全体表示

[ リスト ]

Une porte

イベントの告知です!

1day syop
une porte(ポルト)〜扉〜

 日程  9月12日(金)10:00〜15:00
 場所  神奈川県平塚市黒部丘28-6
          Blunyさんにて

 参加メンバー
    ficelle/HONEY-BEE/item/kurumi/Merry/Nice, Day/

    Peppermint Green/Raspberry/remercier/squirrel/yummy
   
 
 実は私はこのイベントで恥ずかしながら作家デビュー(yummy)でございます・・・。
参加される作家さんは皆さん素敵な方ばかりで、わたくしキンチョーしております。
しかしながら、私のみ遠方なものでイベントの準備や当日のお仕事は全て皆さんにお願いしています。
そしてやっと昨日作品も出来上がり、無事に発送することが出来ました。
初めてのことで、想像以上に奥が深くてーUne porteの作家様には励ましのお言葉(皆さんとても親切で優しくてー)、サポート、アドバイスのお陰でyummyとして参加できると感謝しております。

 

 イベント!是非覗きに行ってくださ〜い。
 作品、見ていただけとうれしいです!



  

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

yummyさんこんばんは♪
コメントありがとうございます♪
作品とっても可愛くて素敵です☆
見るのが楽しみだわ〜♪
一から立ち上げてやる始めてのイベントなんで
私もとても緊張しています。
大盛況になるよう祈っててくださいね〜♪
yummyさんの分もがんばりま〜す(*^0^*) 削除

2008/9/9(火) 午後 10:45 [ kurumi ] 返信する

キンチョーしますね!
私はご盛況を祈るだけなのに・・・お腹が緩むほどキンチョーしております(緊張するとトイレが近くって・・)。
しかも、私は今日が12日だとばかり思っていたものでー。
Une porte開催は明日ですね!

ひそかに、第二回・第三回と続くといいなぁと思ってます。
・・・・気が早すぎですかね・・・。

2008/9/11(木) 午後 3:24 [ yumi ] 返信する

昨日無事搬入してきました。お手紙ありがとうございました。
第2回もちろん続くと思ってますよ。
可愛いウサギちゃんワタシがほしくなっちゃいました。

2008/9/12(金) 午前 6:53 CORO 返信する

ありがとうございます!
そして搬入お疲れ様です!
お店の写真拝見しましたー。
マジプロデスね。想像をはるかに超えてしまってたんでビビッてます。
たくさんの方に見て欲しいお店!

1日頑張ってください!

2008/9/12(金) 午前 9:41 [ yumi ] 返信する

顔アイコン

無事初イベントが終わりました!!

yumiさんのあみあみちゃんすぐにお嫁に行きましたよ!!
やっぱりです!!

初作家さんだなんて感じじゃあなかったですよ!!

PS・お菓子美味しかったです!!ごちそうさまでした。
そしてお手紙まで・・・
カンドーしました。

こちらに遊びに来られた時に、porteメンバーで集合出来たら素敵ですね!!お待ちしてま〜〜す!!

2008/9/12(金) 午後 9:33 [ たへ ] 返信する

うさぎちゃん大事に持ってるお客様、モビールもゆらゆら目線に入っていたのに、あっという間に・・・。
こちらに遊びに来たら、ぜひお会いしましょうね。

2008/9/12(金) 午後 9:39 CORO 返信する

顔アイコン

yumiさんはじめまして。Peppermint Greenのmittyです。
イベントまでにコメント入れなきゃ〜って思っていて遅くなっちゃってごめんなさい!
かわいくてほっとなごむ作品でしたね〜。
次回の作品もすご〜く楽しみです♪
hygge+のイベントでもがんばりましょうね〜。

お手紙と差し入れありがとうございました。
「瑞花」だ〜〜〜〜い好きなんですっ!ご馳走様でした!!

2008/9/12(金) 午後 9:52 [ いぶそん ] 返信する

taheさん!
一番カンドーしてるのは私なんですよー。
素敵な仲間が一気に10人も出来て・・・今回のこの出会い・・・
ありえないぐらいすごい事が私の人生で起こってるぅーって思ってるんです。

COROさん!
気にかけてくださってありがとうございます。
年内に会いに行けたらなぁー・・・パパに直談判しなきゃぁ。

mittyさん!
瑞花、ご存知なんですねー。あのかるーい感じ!たまらんですよね。
優しいお言葉ありがたいです。
褒められて伸びる子なんで・・・また頑張れます!


皆さん、本当にお疲れ様です!
これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!

2008/9/12(金) 午後 11:03 [ yumi ] 返信する

顔アイコン

yummyさんの作品ほんとに人気ありましたよ〜♪
私もうさこちゃん欲しかったな〜(*^0^*)
次回イベントでGEtできたらうれしいな〜♪
差し入れありがとうございました♪
とっても美味しかったです〜(^▽^)/ 削除

2008/9/13(土) 午前 11:36 [ kurumi ] 返信する

顔アイコン

はじめまして♪♪
une porteのイベントでご一緒させていただいたSquirrelのshizuと申します。rinaさんのリンクよりお邪魔させて頂きました。やさしくかわいらしい作風がステキですね。Hygge+のイベントにも参加されるんですね。次の作品、楽しみにしています。

2008/9/13(土) 午後 7:44 [ squirrel ] 返信する

顔アイコン

yumiさんこんばんは♪
どれも可愛い作品たちで、私のお友達は「女の子の編み編みポーチ」をgetしてましたよ^^
私もモビールが欲しかったけど早々と売れちゃいました!
次も楽しみにしてるね〜 削除

2008/9/14(日) 午後 10:28 [ iz ] 返信する

kurumiさん♪
嬉しいコメント!ありがとうございます。
次への励みになりますぅ・・・ちょっとくじけそうになってたもので。


shizuさん♪
お子ちゃまの具合、長引かれたんですね。。
ブログ、コソッとのぞいてます。
shizuさんの古材を使った雑貨、私もツボです。


izさん♪
ご友人の方があのポーチを!!!!
ありがとうございます。
ここだけの話、ファスナー付けるのが苦手で・・・内側は見ないで欲しい・・・キャッ。
でも、めっちゃ頑張ったんで今頃誰かのバックの中でアメちゃん入れなんかになっていると思うとーうれしいなぁ。



ここ数日頭痛に悩まされてます・・・とほほ。

2008/9/26(金) 午前 11:42 [ yumi ] 返信する

顔アイコン

きゃぁ〜\(◎o◎)/!
yumiさんこんばんは〜
porteから、だ、だいぶ時間が経ってのコメントで失礼しました(*_*;
porteでは、友人がyumiさんの作品をgetしたそうですよぉ〜。
また遊びに伺いますね〜(#^.^#) 削除

2008/10/5(日) 午後 8:55 [ yuri ] 返信する

yuriさーん♪
そうなんですかっっ、嬉しいです。
お友達によろしくお伝えください☆
遠方でいろんなことに参加できず、作品だけーになってしまい申し訳なく思ってます。

お知り合いの方が私の作品を実際に手にしてくれたというお話を聞くと実感沸きますねー。
そしてまたやる気が出ます。アリガトウゴザイマス。

これからもよろしくお願しまーす!
yuriさんとyumi、若干紛らわしく思われていませんかー?
私は勝手に親近感↑↑↑です。

2008/10/6(月) 午後 11:14 [ yumi ] 返信する

顔アイコン

yumiさんへ!!

BDのコメントありがとでした。
いくつになっても、「おめでとう!」の言葉はうれしいですね!!
この一年も大切に生きなきゃっておもいました。

さてさて、明日からhygge+のイベントスタートです。
そちらから、パワー送ってくださいね!!

(tahe)

2008/10/14(火) 午後 8:39 [ たへ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事