ここから本文です
レオンとルークの記録
Diary of Leon and Luke

書庫Welcome

すべて表示

Welcome to my blog,"the diary of Leon and Luke"! instagram始めてみました! https://www.instagram.com/luke_leon_dacheshund/ ワンコと私の好きなものを更新していこうと思います☆

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 冬眠中…でした!?

    2017/3/5(日) 午前 11:40

    何だかブログ更新もせず… 訪問もせず… リコメもせず… ごめんなさい!! 実は結構、読み逃げしてたりします(^◇^;) ごめんなさい!! 寒くて、ルークとお出かけもせず… ミカンを一緒にたべたり、近所をふらふら散歩してみたり、な毎日です(⌒-⌒; ) 最近、ようやく"ロングヘアード" ...すべて表示すべて表示

  • 考えなし!

    2017/1/30(月) 午後 9:55

    つい先日のこと・・・ ドッグトレーナーさんと偶然話す機会があり〜 トレーナーさんがおっしゃったひとこと。 「ルークちゃんは自分であんまり考えてないね〜」 ↓あんまり考えていない犬 つまり、ヒトの言うことはよく聞くけど、己で考えて善悪(やって良いこと悪いこと、やるべきことしなくてよいこと)を判断してないということらしいで ...すべて表示すべて表示

  • 朝寝・・(_ _).。o○と備忘録...

    2017/1/23(月) 午前 11:14

    ヒマヒマデー2日目〜 天気予報ではルーク地方も雪予報ですが・・・降ってませ〜ん! 朝ごはんをわしわし食べて、ブラッシングしたら〜 ポカポカの日向で リラーーーーーックス! 気持ち良さそうに寝ておられる・・・が! 食べて寝たら、ブタになるよー ・・・・・・ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事