ラムちんは、今日ももふもふ。

やっとブログを始めましたニャ。のんびりと続けていきたいと思いますニャ。

今日のラムちん。

すべて表示

9歳になりました。

パパです。 仕事、相変わらずです。 更新できません。 でも、ラムちんは、今日、9歳になりました。 アリエール2個と引き換えに我が家へやってきて、9年目に入ったことになります。 やって来た時は手のひらに乗るサイズで、800グラムちょいでした。 今はラムちんの上に手のひらが乗るサイズで、5.7キロです。 9歳って、人間の年齢に換算すると、52歳なんだそうです。 充分、おっさんです。 若いころと比べると、多少動きが鈍くなってきたような気がしますが、まだまだ元気です。

その他の最新記事

すべて表示

今年もまた。

2017/3/11(土) 午後 2:56

ちょっと早かったけれど・・・ 合掌。

今年もまた。

2016/3/11(金) 午後 2:53

今年もまた、3月11日がやってきたニャ。 謹んで、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするニャ。

大変です!!!!! その6。

2015/4/26(日) 午前 10:11

大変です!またまた情報漏洩があったようですニャ! こん kTcVVivVoWe998VMiPZZUBNmBLFkQva にちは! 最近 kTcVVivVoWe699VMiPZZUBNmBLFkQva 、利 kTcVVivVoWe040VMiPZZUBNmBLFkQva 用 kTcVVivVoWe266VMiPZZUBNmBLFkQva ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事