ルナちゅーどく&レオホリック そしてノアフリーク!

2キャバリアと1ボルゾイ、テンヤワンヤの毎日です♪

最新記事

すべて表示

ノア

ボルゾイのノアも元気です。 ノアは4月7日で8才になりました。 顔が少し白くなってきたけど、まだまだイケるよー。 雨の日は人間用のビニールカッパを着て散歩に行ってます(笑) 今日も雨だったのでカッパを着て外トイレに行きましたー! 犬を連れて行く私も、もちろんカッパ着用(笑)

ルナ

2016/5/9(月) 午後 9:31

あ、あたちルナ! お母さんたら、あたちの大切なブログを何年も放置してヒドイよねー。 あたちは10才になったけど まだまだ元気だよ!

毎週、雪だったよ

2012/2/23(木) 午後 3:33

このところ、毎週のように雪が降って、とっても寒かった〜。 でも、今週は少し気温が高くなってきて、雨で雪も溶けてきたね。 このまま春になるってことはないだろうけど、少しずつ暖かくなっていくんだろうね。 ノアとルナの大きさの違いは分かってたけど、画像で見るとかなり違うね。



.


みんなの更新記事