うちのダーリンず♪

ダーリンずの写真をUPしています。フェレットの可愛さが伝わるといいなぁ・・・

最新記事

すべて表示

お引っ越しを検討中です

ヤフブロがあまりにも遅い&エラーが多いので、 エキサイトブログにお引っ越しを検討しています。 試しに暫く更新はあちらですることにしました。 良かったら遊びに来てくださいネ♪ http://pofu.exblog.jp/

暑いですねぇ・・・

2005/4/30(土) 午後 8:36

もう夏ですか?って位暑いですねぇ・・・ 今日は仕事だったんですが、エアコン入れていこうかどうしようかすごく迷いました・・・ 結局窓を開けて行ったんですが、帰宅直後、みなさんは一つのハンモでぎゅうぎゅうになって寝てました。 暑くな ...すべて表示すべて表示

ぽふ

2005/4/27(水) 午後 11:49

今日は残業なしで帰宅。 久しぶりに鼬ずとたくさん遊びました〜 跳ねるぽー♪ と、 布団とタンスの間に挟まって固まるぽー、です。 足がカワイイでしょ(^-^ 〜〜 あぁぁ〜 表示 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事