こっそりと・・お久しぶりです^^;

 
みなさま こんにちは^^
 
ものすご〜くご無沙汰してました。
ごめんなさいm(_ _)m
 
実は 実家の父が亡くなったり・・親戚の不幸が重なったりと・・
少しバタバタしてまして、なんとなく日記を書く気分になれなくて、
すっかり放置に^^;
 
また もう少し落ち着いたら ここに顔を出しますので、
よろしくお願い致します。
 
さて 久しぶりなので、画像を一枚。
昨夜の夕食の「姫路おでん」と「生姜焼きどんぶり」です^^
 
姫路おでん、というのは ご存知の方も多いと思いますが、
おでんに生姜醤油をかけて食するのですね。
私などは 生まれてからずっとこの食べ方だったので、
初めて「姫路おでん」という名称を聞いた時は、
本当に驚きました!^^
 
(えっ!? 他ではこんな食べ方しないの!?) って、
カルチャーショックでしたよ(笑)
 
この秋にはB級グルメ大会も 姫路で開催されるそうですし、
是非とも覗いてみたいと思っています^^
 
それでは みなさま また^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 

.


みんなの更新記事