Arms Goddess Laboratory

武装神姫に関して徒然と気ままに書いていく予定です

全体表示

[ リスト ]

しばらくの間

え〜現在長期入院中につき更新等が不定期になります。
 
一応、武装神姫SSは少しずつ書き溜めていますので、きりが良い所まで書いたら載せてみま〜す。
では、また闘病生活を送ってきま〜す。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

人間誰しも、健康第一ですからね^^
神姫SSは首を長くして待っておりますwww

それでは、くれぐれもお大事になさってください。

2011/4/2(土) 午後 11:20 [ たKIがわ ] 返信する

顔アイコン

あれ?こんなところにASUR・Aさんが!
と、思って見てたら長期入院!!

いきなり2回・・いや、シャワーの怪も含めて3回驚きました。w
まずはお身体、ごゆっくり休めてください。
某家政婦の様にまた覗きに来ますので^^

2011/5/13(金) 午前 0:55 [ Wanko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事