あるまじろ日記

ルナとリッポン、そして3人目妊娠中。二年ぶりブログ再開

ルナリツ、3人目

すべて表示

9月17日 ポンチャ2歳

イメージ1 17 日に2歳になりました。 二人目の子供ということもあり、けっこう不憫な思いをさせているのでは?と反省。 写真やビデオもルナに比べると圧倒的に少ないし、じっくり遊んであげる時間も少ない。 離乳食もいい加減になってしまったせいか好き嫌いも多い でも日々たくましく成長しています。 お米とお肉が大好き。ルナのことも大好き。 「ンナ〜!」と叫びながら追いかけまわしています。ルナと発音できないのでンナなのがかわいい 二人目も女の子が欲しいなと思っていたので出産時に「男の子ですよ」と言われた時に正直え〜っ!と思ったけれど、最近になって男の子もいいなと思うようになってきました。 甘えん坊暴れん坊で泣き虫。 姉弟仲は良かったり悪かったりで日々騒々しいけれど、これからも二人 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

少し前の8月4、と5日で朝霧ジャンボリーキャンプ場へ行きました。 http://www.asagiri.net/camp/ なにより近いっていうのが ...すべて表示すべて表示

誕生日の夜に

2010/3/2(火) 午後 1:31

2月28日、私の3●歳の誕生日。 夕方、電動アシスト自転車を見に自転車のアサヒに行こうか♪という思いつきがすべての始まり。 その日は用事があって日中から出か ...すべて表示すべて表示

毘沙門天大祭とさくら祭り

2010/2/23(火) 午後 7:35

土曜日。 富士市今井の毘沙門天大祭へ。日本3大だるま祭りの一つで毎年多くの人で賑わいます。 旦那は用事で不在だったのでルナとポンチャと3人でおでかけ。 人ごみ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事