ここから本文です
只今、ジギングにハマっております。
  • 書庫ジギング

    すべて表示

    秋イカ

    イメージ1 今回は、久しぶりに丹後半島にエギングに行って来ました と!言っても今年はこれで二回目の釣行です 前回の釣果は こんな感じで9杯の釣果でした ローカルさん達に今年の状況を聞くとかなり渋い状況で数も少なくてサイズが小さいみたいです この2週間後にまたまたエギング虫が疼き、また同じエリアに出かけました 朝一は、うねりが残りエギを安定させる事が出来るスポットを見つける事が出来ずに定番のホゲリ(笑) このままではホゲリの可能性が濃厚になりそうなので奥の手で人の入り難い場所に入りなんとかホゲリを脱出しました やはり、人の手が入り難い場所はサイズが大きいですね これを合図に地合いも重なり数 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 乗っ込み!

      2014/5/16(金) 午後 11:17

      5月15日、岡山のファーストさんのお世話になってきました 今回は、アオリングさん、ツルピカさん、H川さんの3人で今期初のタイラバゲームで乗っ込みの大鯛を狙 ...すべて表示すべて表示

    • 今日は、丹後方面にキロクラスが上がっているとの事でひさ〜しぶり〜のエギングに行ってきました 風は、南系の風なんで大丈夫かな〜と思いましたが吹いてましたね! ...すべて表示すべて表示

    • 針を視点にタックルバランス

      2013/6/25(火) 午前 8:52

      針を支点にタックルバランスを考えてみました。 更にズームアップすると針は細軸と太軸、針の形状、サイズがありますが軸の太さで考えてみました ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事