全体表示

[ リスト ]

質問で〜す!

我が家の2ころの変わった癖、特技


ルパン
・自分で、器用に毛布にくるまる事が出来ます。(「ルパン 8歳のBIRTHDAY♪」参照)
・2足歩行が出来ます。

ルナ
・舌をチロッと出します。・・・多分、緊張状態の時!(ルナ、生後7ヶ月!参照)

皆さんの飼っているペットは、変わった癖や特技を持ってますか?
コメントお待ちしてま〜す!!v(^^)v

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

はじめまして(^^)
うちのスティックは手足をピーンッとのばしてから、おうふくぜんしんをしますっ(笑)
立てって言わない限りずっとやってますヾ(・ε・。)ォィォィ 削除

2009/1/16(金) 午後 4:03 [ AJN ] 返信する

顔アイコン

AJNさん
はじめまして〜!
訪問&コメント、ありがとうございます!m(__)m
スティックちゃんすごいですね〜!立てって言うまでやってるんですか〜(゜o゜)
きっと、本人(犬?)も楽しんでやってるんですね!(^_-)-☆

2009/1/16(金) 午後 11:03 ルパン&ルナママ 返信する

顔アイコン

はじめまして、こんばんは♪
ミニピンのルパンくんと、一文字違い。
イタグレのコパンの飼い主caerupanと申します。

面白い記事を拝見して、ウチもひとつ♪
うちのぼんくらは、魚系のオヤツを出すと、ちょっとかじって
香りを出した後、自分の体に擦り付けるクセが。。。。

ちょっと困ったクセで、コパンの体はおろか、
カーペットや、ありとあらゆるところが魚くさくなるので困り者です^^;

綺麗に毛布にくるまれるルパンくん。素晴らしいです!
ウチは、もぐる事を知らないので、いつも背中が寒そうです(笑) 削除

2009/1/16(金) 午後 11:43 [ caerupan ] 返信する

顔アイコン

はいっ!我が家のチェリー&レッドは…
ルパンくんと一緒で♪毛布&2足歩行が出来ますっ!(笑)

あとっ!レッドだけの特技?なんですが…
私が呼ぶと「ため息」をつきますっ!(コラー!笑)
まったく、ふざけたワンコなんですよぉ〜〜!>< 削除

2009/1/16(金) 午後 11:54 [ 赤いさくらんぼ ママ ] 返信する

顔アイコン

気になるワンコ、物・・・『おねえさん』を見ると二足歩行をします。
ワンや物だけだったら、まだいいのですが・・・おねえさんは止めて欲しい。かなり恥ずかしいクセです><

2009/1/17(土) 午前 7:04 レン・雫ママ 返信する

顔アイコン

caerupanさん
はじめまして〜!
訪問&コメント、ありがとうございます。m(__)m
お〜!コパンくん、ルパンと1文字ちがいですね〜!!

そうですか〜、魚系おやつのにおいを・・・きっと、においが強いものが好きなんですね〜!うちの2ころも、旦那の脱いだくっさい靴下をよく「これでもかぁ〜!」と振り回してますよ〜!(^_^.)

コパンくん可愛いですね〜!ブログの写真見せていただきました。
今度ゆっくり遊びに行かせていただきます。(●^o^●)

2009/1/17(土) 午後 1:52 ルパン&ルナママ 返信する

顔アイコン

赤いさくらんぼ ママさん

まずは一言・・・お〜もろ〜!なコメント、あざ〜っす!!<(_ _)>
レッドくん「ため息」て・・・面白すぎます!大爆笑です!!ヽ(^o^)丿
レッドくんのキャラの良さは、きっとママさん譲りですね?!(^^♪

2わんとも、毛布&2足歩行が出来るのはすご〜い!!(゜o゜)
いや、マジですごいです〜・・・って、これぐらい褒めておけば大丈夫?(^o^)
でも、本当にすごいですよ!!(^_-)-☆

2009/1/17(土) 午後 2:14 ルパン&ルナママ 返信する

顔アイコン

レンママさん

ミニピンって、2足歩行できる子多いのかなぁ?
割といるような気がするんですが・・・。

そっかぁ、レンくんは「おねえさん」好きですか〜!(^O^)
うちのルパンは「おやつをくれる人」=「いい人」=「大好き」という図式が、どうやら頭の中で出来上がっているようです。
お恥ずかしい・・・(^_^;)

2009/1/17(土) 午後 2:32 ルパン&ルナママ 返信する

再訪問&ファンポチさせて頂きました
うちのモモちゃんはまだ3ヶ月なので、寝て、跳ねて、噛んで、しか芸のない子ですが、どうぞ宜しくお願いしま〜す

2009/1/18(日) 午前 0:03 イヴりん 返信する

顔アイコン

イヴりんさん

再訪問&ファンポチまでしていただいて・・・ほんと、ありがとうございます!感激です!!(ToT)

モモちゃん、これからどんどん個性が出てきて、色々やれる・・・もしくは、やっちゃう(笑)ようになりますよぉ〜!
その個性がめっちゃ可愛かったりするから、わんことの生活はやめられないんですよね〜!
これからのモモちゃんが楽しみですね!(^-^)/

私もファンポチしましたぁ!
また、遊びに&コメも残しに行きます。
UP楽しみにしています。

2009/1/18(日) 午後 3:57 ルパン&ルナママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事