シェルティ ー JJ 日記

暖かくなりましたね〜。福井も20度ぐらいありますよ〜

徐々に

入院してからずーっと飲んでいた抗生剤が今月いっぱいで終わることになりました。
大量のお薬から解放されます。
まだ飲まないといけないのは心臓の薬だけになりました。

指と肩のリハビリには毎日通っていますが、4月からは週3回に減ります。
心臓と整形外科の外来はまだ1か月に一回通わなければなりませんが
脳外科と眼科は3か月おきになりました。
少しづつ病院からも解放されてきました。
早く元気になって出張にばんばん出て出張費稼ぎたいところです。
あと半年もすれば大分回復してるかな〜。




その他の最新記事

すべて表示

近況

2016/3/9(水) 午後 2:37

いろんなこと満載の暗い2015年下半期でしたが なんとかかんとか2月から仕事復帰するまで回復しました。 入院してから約半年です。 いきなりフルタイムは辛いでしょう と会社が心配してくれて 2月いっぱいは10:00〜15:0 ...すべて表示すべて表示

退院後

2016/3/1(火) 午後 1:19

指の術後も良好だったため12/11に退院することとなった。 ところが 前の週に一時帰宅した時結構つらかったので退院するのが不安だし、でも病院でずっと寝てるのも嫌だし 、退院だからといって両手で万歳という気分ではなかった・・ ...すべて表示すべて表示

Neck pain

2015/9/3(木) 午前 9:43

昨日の朝から久しぶりに 超 がつくほど首が痛いでつ。 テンピュールの枕にしてから すっごく調子よかっただけに 辛い・・ たまらんです・・ そういえば ずっとこんな感じだったな、、、 首が痛くな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事