背負いし十字架

“今年も串本大爆釣、大型乱舞してますね!”

最新記事

すべて表示

最後は焼肉屋さんで反省会(笑)

今回の反省会は、津に戻り焼き肉を食べながら! 今回ゲストとして参加してくれた加藤さんが、店長を務めるお店で舌鼓を打ちます! 会長の一人舞台だった釣り、反省会もそこそこで、後は会長の独壇場と成りました(笑) 楽しい釣り談義と ...すべて表示すべて表示

久々の釣り

2013/7/21(日) 午後 11:40

続く。。。(笑) まさかのボーズ。。。 同乗頂いた坂さんに色々とお話頂いて、 次回の糧にあれこれ反省をしながら帰船、 と、なんだか只ならぬ気配を感じる筏が。。。(`・ω・´) 夕マズメの静寂の中、猛烈に一点を集中。。。 ...すべて表示すべて表示

久々の釣り

2013/7/21(日) 午後 11:30

昨日は久々の釣り(=゚ω゚)ノ 五か所湾の中津浜に有る 黒ちゃん渡船 に久々に倶楽部の皆さんで行って来ました\(^o^)/ 天候も良く、穏やかな海に一日のんびり浮かんでええストレスの発散に成りました! 私の結果はヘタ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事