まいた世界

日本版(ヤフブロ)は無期限更新停止 →英語版: http://lycorisoradiata.wordpress.com/

ドール関連

すべて表示

ドルパ25のレポのようなもの

報告が遅れましたが  (いや、毎度の事ですが)ドルパに行ってきました!
6時半頃に国際展示場駅で薔薇男児さん、モノコックさん、Kさん、そしてShaunさんと合流した後一般参加列に並び2,3時間後に入場。
皆さんに紳士のイベントと呼ばれるだけあって会場は(一部を除き)まったりとした雰囲気が漂っていて自分もエレガントな時間を過ごせましたヽ(´ー`)ノ

去年のドルパはソロで行った上、殆ど知り合いがいない状態だったので終始ボッチでしたが
今回はヤフブロやツイッターからの仲間が増え、娘達を寂しい思いにさせずに済みました
ありがたやありがたや^^;

欲しかったアクセサリー/パーツは概ね回収
唯一の悔いは魔導空戦ドールスタンドをゲット出来なかったことですかね〜
あれさえあればポーズの幅もかなり広がりますし、こういう戦闘シーンも再現できるんじゃないかと


夢が広がりますね

以下はドールの有料/無料卓で撮った写真になります

イメージ 1

イメージ 2

うちの娘のアウラ(左)と穹(右)

イメージ 4

薔薇男児さんのムチとムチムチボディーを手に入れたセクシー魔理沙
(本人曰くSMには興味が無いようです?)

イメージ 10

モノコックさんの魔女様(左)とリシチカ(右)
今迄見てきた霊夢の中ではダントツの可愛さですね〜
武器を持たせれば完璧だと思うんです

イメージ 11

え〜と、お名前は忘れてしまいましたが同じヤフブロメンバーのなのはとフェイトさん達です;

イメージ 12

イメージ 14

限定DDのエアリとネリス

イメージ 15

ツイッターのドールクラスタが取っていた有料卓にもお邪魔させて頂きました

イメージ 16
AZUREさんの理奈さん
服のチョイスが毎回自分好み過ぎます><
イメージ 17

アイリスさんの理奈と最近お迎えした二人目の娘。ヘッドはカスタムだったそうですがこれが中々完成度の高いものでした。

イメージ 13
だんじろさんの沖田さん
ウェスタンな感じで非常にクール
イメージ 18

イメージ 19

すすひこさんの娘さん。
最近知ったのですが、彼女の着ているセーターや帽子等は全部彼の自作の編み物なんだそうです。Whoa....

イメージ 20


イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

!!?

イメージ 24

・・・ちょっと欲しいと思ってしまいました^^;
反則的に高いのにね

イメージ 3

桐乃がまどかで黒猫がほむほむにコスプレ

イメージ 5

淫獣野郎もちゃんといましたw

イメージ 6
ホタルさんのラウラ
ディーラーさんだけあって再現度が半端ない
イメージ 7

留守の間侵略された模様

イメージ 8

ドルパの後は薔薇さん達と秋葉へ向かいパセラというカラオケ店で二次会
店内はお洒落で秋葉にいるのを全く感じさせないインテリア
デザートも滅茶苦茶美味しかったですしナイスチョイス!!

イメージ 9

いやはやしかし、最近のカラオケは進んでいるんだなぁ・・・


その他の最新記事

すべて表示

作ってみました デザインはヨスガノソラ/アニメ版のロゴを参考にCGIllustで作成。 余白の部分を透明するのに随分手間取っていたので 途中からはGIMPでアルファチャンネル追加等をして完成させました。 まぁ、著作権がうんたらかんたら言う程のものは撮ってはいませんが、 聞いたところの無いサイトに勝手に掲載 ...すべて表示すべて表示

当ブログについて

2010/11/11(木) 午後 4:44

ブログ開設当初書いたブログ紹介文がいつの間にか消えていたので再うp。 まぁ趣味もここ数ヵ月で大分変貌したので丁度いい時期なのかもしれません^^; 当ブログについて ブログ名: まいた世界 URL: http://blogs.yahoo.co.jp/lycoris0radiata 管理人: ハク(Haku1923) 「まいた世界」の由来は管 ...すべて表示すべて表示

沙耶の唄を遊んで・・

2010/9/27(月) 午前 0:50

描きたくなりました。沙耶がタイプ過ぎる。 (加工前) でも、あのエンディングは切なすぎるのね ルート1.主人公の病状は治るがその代りに精神病院に一生閉じ込められ沙耶とは二度と会えない ルート2.沙耶とのイチャイチャライフが始まる寸前に彼女が覚醒→世界の終り(沙耶と主人公がその後どうなったかは不明) ルート3.節介な奴らが来て主人公と ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ドリーミィDD☆ブログ

DDフェス:アリサ展示!

皆さんこんばんは。 曜日感覚が希薄になりつつあるドール企画室:DD担当です。 本日もDDフェスの話題から。 DDアリサの展示の様子をご紹介! ドーーー...

dollfiehome

Dollfiehome is still here!

Hello Dollfie Dream fashion fans! We have been developing other websites re...

乙女座の計画表

二人目

二人目をお迎えしました。

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者751781
ブログリンク044
コメント03528
トラックバック010

ブログバナー

検索 検索
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事