毎日が「こはる」日和♪

こはるに2プラスのガキんちょ。よろしくね♪

全体表示

[ リスト ]

 
 
                              まさか・・・
 
 
 
 
                         こんな日がくるなんて・・・
 
 
 
 
 
                   たーくさんの人達に言われて来ましたよ・・・
 
 
 
 
              
               どんなに言われても「うんにゃ!」と首を横に振り続け・・・
 
 
 
 
 
                             それが・・・
 
 
 
                         
 
イメージ 2
 
 
 
こはちゃん・・・
 
 
 
イメージ 3
 
                            「碧(あお)」
 
                       きゃーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
                                                      
 
                      で、ふいに、あのお告げだよ・・・
 
 
 
                碧以上にカミナリに打たれたような衝撃だったなぁ・・・
 
 
 
                      マジでビビっと電流流れました
 
                         
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
                            ま、まさかの・・・   
 
 
 
 
 
                        ひぃーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
まさかのぉ〜
 
 
 
 
イメージ 5
 
「らん丸」
 
 
1番信じられないのはjackなのであります(笑)
 
うそぉーん!?みたいだけど、本当だよ。
 
 
 
こはる&碧&らん丸、どうぞよろしくね
 
 
***久々にコメント開けまーす!***
よろぴくです♪
 
 

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

オイオイ!!!!!でもカワエ〜のう

2014/9/8(月) 午前 0:32 あずまま 返信する

顔アイコン

子犬?それも2頭?
ビッグニュースですね
「お庭の改造」はこのためだったか、と今納得
これからのブログがより楽しみです!

2014/9/8(月) 午前 6:16 華パパ 返信する

顔アイコン

ほんとぉ〜!?

2014/9/8(月) 午前 7:56 [ こっぱ ] 返信する

顔アイコン

如何したの〜、大丈夫? 可愛すぎるよ!!
近い内に見せてね。 削除

2014/9/8(月) 午前 8:36 [ e shinn心 ] 返信する

顔アイコン

エーッ、眠い目をこすって見たら、目がパッチリ開いたよ。
2頭も一遍にね、可愛いなぁシェパの子供は。これから楽しみ。

でも、こはるちゃんにストレス堪らないように。

2014/9/8(月) 午前 9:41 kuma 返信する

顔アイコン

あずままさん♪
ほんと、オイオイ!てか、ウオォォーーーーイ!!!オイ!って感じですよね(^^;)

2014/9/8(月) 午後 9:44 jack 返信する

顔アイコン

華ぱぱさん♪
2ヶ月過ぎたばかりの子犬ちゃんです。
ビックニュースというより、天変地異くらいの衝撃なんですよ、マジで(笑)
庭の改造は碧らんの為というより、こはるの為なんですよー^^

2014/9/8(月) 午後 9:47 jack 返信する

顔アイコン

こっぱさん♪
ほんとだよ・・・
まだ信じられない(笑)

2014/9/8(月) 午後 9:48 jack 返信する

顔アイコン

e shinn心さん♪
お告げがね・・・悪魔のささやきかも・・・なんですよ(笑)
ぜひ心ちゃんに紳士講座をして頂きたいです&マックス君といい遊び相手になるかもです^^

2014/9/8(月) 午後 9:51 jack 返信する

顔アイコン

クマぱぱさん♪
2頭はこはるの為なんですよ〜〜
んじゃなきゃ子犬2頭なんて決めませんよ!(笑)
そう、悪魔の誘惑?天使のささやき?なんですの。

こはるはこれからもずーーっとお姫様です^^
更にあまあまになってます(爆)

2014/9/8(月) 午後 9:54 jack 返信する

顔アイコン

おめでとうございます

あるお方の予告で9割方jackさん家と思っていたけど、
2頭というのが更にびっくり!


パピーはホント可愛いですね〜〜
いや〜〜芋土産を口実に会いに行っちゃいたい位ですよ♪

2014/9/8(月) 午後 10:00 みゆしぇぱ 返信する

顔アイコン

みゆしぇぱさん♪
バレてました?(笑)
2頭っての、まだ現実感ありません(爆)
1番びっくりしてるのは私とTちゃんですよ、いやホント。

2014/9/8(月) 午後 11:16 jack 返信する

アバター

わーー(≧∇≦)いきなり三人兄妹?姉妹?幸せ、いっぱい!こはちゃん、頑張れー♪ まさか、jackさんちだったとはー!!そりもちびx2とは(≧∇≦)素敵!

2014/9/9(火) 午前 1:28 ねず 返信する

顔アイコン

お〜〜〜、碧&らん丸♪ シンクロして寝てる〜〜〜〜〜!!!!
シェパピ×2+こはちゃん(^o^)/
これは、様子見に行かなくちゃっね。 削除

2014/9/9(火) 午前 7:57 [ ぶらっくパンダ ] 返信する

お久しぶりです!
ってギャー!
とにかく癒されてしまうわ(*^^*)
子育て頑張って(^-^)/

2014/9/9(火) 午後 9:33 [ ちょんぼ ] 返信する

顔アイコン

ねずさん♪
3兄弟?姉妹?じゃなくて、こはるは人間なので(笑)なんて言うんでえしょうね(爆)
良い言い方があったら教えて下さい♪

2014/9/9(火) 午後 10:57 jack 返信する

顔アイコン

ぶらっくパンダさん♪
はよ〜いらっされ〜〜

2014/9/9(火) 午後 11:08 jack 返信する

顔アイコン

ちょんぼさん♪
1頭も初なのに、2頭の子育てだよ〜〜〜(^^;)
子育ておせーてー

2014/9/9(火) 午後 11:09 jack 返信する

今知って驚いた。2頭とは思い切ったね。かわいい!!

2014/9/11(木) 午前 7:15 浜シェパ 返信する

顔アイコン

浜シェパさん♪
思い切ったというか、あの・・・悪魔がささやいたんですよ(笑)
こはるは相変わらずですが、ミーナ連れてぜひ遊びに来て下さい^^
碧らんのお相手ミーナにお願いします♪

2014/9/11(木) 午後 10:45 jack 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事