全体表示

[ リスト ]

今日から30日まで
ユニクロ誕生感謝祭
が行われています
 
 
 
一部店舗はナント、朝6時開店で、大バーゲンが始まっていますよ〜。
 
 
…ってなわけで、今日はまたユニクロネタにします
 
 
 
 

ウォッシュコットンカーゴクロップドパンツ

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイドにフラップポケットを付けたカーゴ風のクロップドパンツ。コットン100%素材に強めのウォッシュ加工を施して、味のある風合いに仕上げました。ステッチワークもきかせてカジュアル感もアップ。裾のドローコードを絞れば、シルエットの調節ができます。
 
 
これ、微妙に色が違うのですが、おわかりになりますか
向かって左がカーキ、右がダークグレーです。
さすが携帯のカメラで撮影しただけあって、同じような色で写っちゃってますが…
昨日まで期間限定で安かったので、色違いで買ってみました
 
 
 
 
 
 
ただ、今までカーゴパンツって履いたことがないので、コーディネートの仕方がよくわからないのです
カーゴパンツって、ダボダボで履いて、トップスをタイトにするイメージですよね。
私は身長がないので、ジャストサイズを選んでみましたが…。
 
 
 
 
 
 
まずは無難に白のポロシャツと合わせてみようかな。
それにレスポアンカーズアウェイを持ってみたら…。
ちょっと夏らしいスタイルになりそうです

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

わが街の ユニクロもユニクロ渋帯になっていました。。。

2010/5/28(金) 午後 4:08 チャオ!! 返信する

チャオさん>マジですか〜!?(笑)

やっぱりバーゲンの力はすごいですね(^^;)

2010/5/28(金) 午後 4:21 MIYABI 返信する

アバター

えっ、そうなんですか!!しりませんでした!!
いきたいけど、行く時間が・・・ないかなぁ。。

2010/5/28(金) 午後 6:48 りりぃ 返信する

へぇ。これはいってみる価値ありですね。でも行く暇がないかもしれません。(笑)

2010/5/28(金) 午後 7:03 ひろし(勝男) 返信する

自分も先日記事にしましたが、今日から始まりましたよね!
うちの市内のユニクロも、今朝6時開店したようです。
早速ママが子供を幼稚園に送りながら、今朝行ったようです。
主婦客がいっぱいで、駐車場は満車だったとのこと。
2点ほど買って来てました。
自分も明日行ってみようかな。

2010/5/28(金) 午後 8:18 やっちゃんパパ 返信する

近くにあるのに知らんかった・・・^^;
のぞきに行ってみようかな。

2010/5/29(土) 午前 0:57 イチロー 返信する

UNIQLO大大盛況すぎて、行きそびれてます。
安くてお値打ちが一番です。

2010/5/29(土) 午前 2:08 [ ユキイコ ] 返信する

わぁっ 知りませんでしたっっっ
ユニクロの、なんとかっちゅ〜(苦笑)下着が欲しいです
補整下着っぽくすきなのです。
でも、あんまりバーゲンになってるのみたことないなぁ・・・

2010/5/29(土) 午前 10:16 こころ 返信する

りりぃさん>今日から名古屋ですもんね!

お忙しいので、なかなか時間とれないですよね〜(^^;)

2010/5/29(土) 午前 10:44 MIYABI 返信する

ひろしさん>ひろしさんは、今日は西武ドームですからね(^^;)

私は昨日行ってみましたが、すごい混雑でしたよ〜。

2010/5/29(土) 午前 10:45 MIYABI 返信する

やっちゃんさん>私も朝6時開店のお店に行ってみたいです。

品物も豊富にあるんでしょうね!

2010/5/29(土) 午前 10:46 MIYABI 返信する

イチローさん>ポロシャツを買うなら、今がチャンスですよ(笑)

たぶんこれ以上は値下がらないと思います…。

2010/5/29(土) 午前 10:47 MIYABI 返信する

ユキイコさん>やっぱり安い物は、人気がありますよね(^^;)

昨日3店舗ほどまわってみましたが、どこもすごい混雑でしたよ。
試着室やレジは、大行列でした。

2010/5/29(土) 午前 10:48 MIYABI 返信する

こころさん>補正系の下着、ありますね〜。

買ったことないですが、性能はどうなんでしょう??

2010/5/29(土) 午前 10:49 MIYABI 返信する

ユニクロの広告を見て、朝の6時開店!?って驚きました(笑)
何点か気になる商品はあったのですが、柄ものだったので止めました・・・だって、誰かと被ったら嫌だもん(笑)

2010/5/29(土) 午後 3:44 hakohako 返信する

hakohakoさん>確かにユニクロは、それがこわいんですよね(笑)

今のところ、そういう経験はないのですが…。
絶対気まずいですよね(^^;)

2010/5/29(土) 午後 9:53 MIYABI 返信する

何度か新聞広告で見ました〜ビックリ\(◎o◎)/!朝6時ですものねぇ^^; クロップドパンツ履き心地はいかがですか? とっても涼しそうですね 色の違いよくわかりますよ(^.^)

2010/5/30(日) 午後 11:35 rin 返信する

顔アイコン

日曜日にユニクロ誕生感謝祭に行って来ましたよ(^_-)-☆
トラバさせて下さい(*^^)v

2010/5/31(月) 午前 0:31 [ BRマシン ] 返信する

凛さん>ありがとうございます!

まだ試着しかしていないのですが、ウエストも紐で調節するように作られているので、ラクチンですよ〜。

2010/5/31(月) 午前 9:22 MIYABI 返信する

BRマシンさん>いい買い物されましたね〜。

トラバありがとうございました!
私も明日またトラバしにうかがいますね!

2010/5/31(月) 午前 9:23 MIYABI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事