最新記事

すべて表示

痛みを少しでも忘れられるように……重い関節炎にかかった愛犬を抱え毎日湖に行く男性に世界中が胸を打たれる  2012年8月10日 http://rocketnews24.com/2012/08/10/239651/ 動物を飼うということ。その成長を見守り、一緒に生活をする。これはとても幸せな時間だ。しかし、彼らはいつまで ...すべて表示すべて表示

写真展『大沼公園』

2011/7/9(土) 午前 7:12

札幌市内の写真展に続いて、七飯町大沼公園でも僕の個展が始まりました。 昨年、ここのギャラリー主催のコンテストで入選させてもらったことがきっかけで、今回のギャラリーをお借りする事ができました。 今回は、函館出張や帰省で大沼公園を撮り貯めていた20点を展示させてもらいました。 ご都合があえば是非おいで下さい。 ...すべて表示すべて表示

暑いですね、 皆さんには申し訳ないんですが、北海道のここは、比較的涼しくて、(太平洋側) 朝晩は少し寒いくらいなときもあります。 節電、エコ生活、暑さ・・に耐えられなくなったら、遊びに来てください。 なんだか最近色んなことがあり、鬱々としていたんですが、そんなときこそ、憂さ晴らし!(笑) 我が家の笑いの宝庫、じいや、まだまだ元気で活躍しており ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事