BLASH

時計・ブランド品を販売するBLASH(ブラッシュ)のブログです。

最新記事

すべて表示

オーディオ

  昨日までは宇都宮、福島方面へ。今回はライターが安くいいものを数個ですが 仕入れることができました。毎度のことながら地域によって高い、安いがあるのは 面白いです。(ライターが安い、筆記具が安いなど)明日 ...すべて表示すべて表示

4.8%

2017/3/2(木) 午前 0:13

 いよいよ3月が始まりました。今日はなぜか日本時間の11時スタートというトランプ大統領の 演説を見ながら仕事をしていました。「具体策がない」と、評判はいまいちのようですが、思いのほか いいこと言ってると 思いながら見て ...すべて表示すべて表示

  かれこれブランド品というものを扱い始めて10年以上となりました。アパレルで 働いていた関係でファッションブランドの名前は知っていましたが、時計などは 無頓着。ロレックス、オメガの区別もあやしい状況から ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事