全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
何の為に 飛行機で人工雲を造るのでしょうね
 
オゾン層が崩れ宇宙線量が増えたから
 
雲を造って地球温暖化を防ぐ為?
 
人類の為に撒いているらしいけれど
 
このエアゾロルが沢山撒かれた次の日は
 
なぜか奇妙な事件、災害が多発する
 
どうしてそんな些細なことで切れたのか?
 
イメージ 2
どうしてそんな事件が起きたのか?
 
考えさせられる事件が多発している
 
何かの作用で脳が不安定になり
 
切れやすくなるのかもしれない
 
また 翌日はゲリラ豪雨も頻繁に起きるような
 
撒いている飛行士さんも仕事だから仕方ない
 
見逃している管制官もサラリーマン
 
 
   上からの命令には逆らえない  仕方ない、仕方ない。    誰も お上に逆らえない。
 
   でも そのお上って誰なのだろうね?
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
どう見ても普通の飛行機雲には見えないけれど
 
一般人は空を見る余裕がないのか
 
誰も気にしない
 
頭上で撒かれているものが
 
アルミニウム
 
バリウム
 
各種ウイルス
 
                                      各種細菌(真菌) だとしても
 
 
 
イメージ 9
まさか そんなバカなこと!!
 
みんなそう言う
 
日本の政府や公僕が、そんなことする訳がない
 
そんな命令出すわけがない
 
信じきっている
 
嘘だらけの豚インフルワクチン騒動や
 
嘘だらけの子宮頸がんワクチンでさえ
 
疑う人が少ないのだから仕方ないのだけれど
 
でもね
 
彼らも金儲けにしか興味がないのが真実
 
国民を守る志で仕事をしているんじゃなく
 
仕事だから言われた作業をこなしているだけ。
 
勿論
 
一部まともな公僕も存在するだろうけれど
 
下手に波に逆らえば、仕事場を追われ
 
最悪は、この世からも葬られる世界で何を叫べるだろう。 
 
悲しいけれど
 
年金で縛られたサラリーマンの宿命は役所も同じ
 
 
イメージ 12
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 強烈だった 撒かれたばかりの人工雲の元。  これが 普通の飛行機雲に見える人が居るだろうか?
 
 空の端から端まで伸びる、ぶっといケム。 
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  しばらくすると、先に撒かれたケムが空いっぱいに広がり、また その上を何重にも飛行機が飛び
 
  どんどん空が真っ白けになる。  
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
   この人工雲については 右記のサイトが詳しいです → http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/16.html
 
  マスコミの洗脳話や、政治家のきれいごとに耳を傾け、イライラする前に
 
  自分達の頭上も見てみませんか。
 
  北海道〜沖縄、果ては孤島の空にまで 普通に撒かれている有毒物質。
 
  ちょっと 見てみませんか。
 
  大切なことは自分の頭で考えようねぇ
                                        
                                              
                                           たらたら 意味なく書いてごめんね。
                                          
                                           最後まで読んでくれてありがとう。  まる
 
  
  この人工雲に対しての行政の返事は→この記事の動画を見て下さい。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

う〜ん・・・

2010/6/7(月) 午後 5:14 いちご 返信する

顔アイコン

いちごさん

これ撒いてる方々もなんか可哀そうだね^^;

2010/6/7(月) 午後 7:10 まる 返信する

顔アイコン

ぜんぜん、違う話題で恐縮なんだけど、昨日ドライブしてて、暇だから隣の人のお腹のとこで昼寝してたら、お腹から、地球外生物のうめき声が聞こえるのよね。それが6月6日午後6時。早く晩飯を食わさないと、「ギャオスちゃん」(地球外生物の愛称)の怒りが体外に出て地球を攻撃するかもしれないと恐怖感をいだいてしまった。とりあえず、飯くわしたから地球滅亡の危機から脱したんだから、地球の人々は、文ちゃんに感謝しないといけないと思うけどね。

2010/6/7(月) 午後 10:51 bunq 返信する

顔アイコン

(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン

文さんに感謝♪ 感謝♪ おおきにー(^0^)/

2010/6/7(月) 午後 11:32 まる 返信する

まるさん、こんにちは。 今回まるさんの撮影された「飛行機雲のような筋状の雲」はケムトレイル散布または、その他の要因によるものだと思われます。私もこのような映像を数千枚ほど撮影していますが、中にはその先端に不気味な飛行物体が映っていることもあります。

いずれにしましても、善い波動は感じられませんので、何か巨大な陰謀が隠されている可能性が大きいと思われます。 彼らにとっては“私たちがいつも半病人で組織に対して助けを求めて、従順でなければ非常に困るのです。

多くの人たちが一日も早くこのような真実に気付かれるよう祈っています。・・・静

2010/6/8(火) 午前 9:10 [ ] 返信する

顔アイコン

静さん おはようございます。^^

そうなんですよね。
精神不安定〜花粉症その他の完治が難しい病に導いて
保険、製薬、医療業界の固定客を増やすのが目的なのでしょうが
いい加減にして貰わないと、人間だけじゃなく野生動物〜昆虫、魚類にまで被害が及んでいます。

それから、最近では、遺伝子組み換えの人工繊維生物まで日本上空でも撒いているらしくて、綿のように空から降ってきたとのことで、もう少ししたら、日本中で訳の判らない皮膚病が流行りだしそうです。

2010/6/8(火) 午前 10:09 まる 返信する

顔アイコン

そうですね、これの厄介なのは、曇りの日はバレないので散布しまくりですよ。梅雨に入れば、目撃も少なくなりますね。

ちなみに、去年の冬、東京は毎日地上が霧状態でほこりが白くなるまでやってましたよ。

よろしければ『ケムトレイル・気象操作掲示板』ご参加、下さい。情報拡散方法も有ります。もう少しで止めさせられるかもしれません。 削除

2010/6/8(火) 午後 9:39 [ MR.T ] 返信する

顔アイコン

MR.Tさま 訪問ありがとうございます。^^

『ケムトレイル・気象操作掲示板』の方は毎日覗かせて頂いています。 一度だけ投稿もさせて頂きました。

でも どうすれば良いのでしょうね。
一応、私の出来る範囲の行動としては、身近な方には空を見て貰い、気づいてもらうようにしているのですが、なかなか伝えるのは難しいですね。^^;

2010/6/8(火) 午後 10:40 まる 返信する

顔アイコン

そうですね、伝えるのは難しいと思いますが、『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。

副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズ、反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。それらを理解すると、この位は平気でやるとわかります。

ちなみに、リチャード・コシミズは『独立党|トップ』の動画ギャラリーで講演を無料公開してますので、紹介してあげたらいいと思います。 削除

2010/6/9(水) 午後 6:22 [ MR.T ] 返信する

顔アイコン

MR.Tさま ありがとうございます。

私も コシミズさんのブログは拝読させて頂いていますが、彼は、ケムトレイル陰謀は否定していますし、民族争いを強調し過ぎて新たな争いの元にもなりかねませんので、あまりご近所には薦めにくいものがあります。

9:11の嘘話は信じれても、三大癌治療の嘘や、ワクチン陰謀は信じられないような、本当に難しいです。

2010/6/9(水) 午後 11:25 まる 返信する

顔アイコン

お気に入り登録有難うございます。私とだいたい同じ様な記事を扱っていますね! こちらもお気に入り登録させていただきます。

2010/7/30(金) 午後 11:13 [ ponpenxx ] 返信する

顔アイコン

ponpenxxさま
コメント、訪問、登録 ありがとうございますm( )m

2010/7/30(金) 午後 11:54 まる 返信する

アバター

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

1枚目の写真に飛行機と・・・何か写っていますよねヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜

鳥さん...?^^);・・)?

UFOさん(゚ペ?)???

ポチでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

2011/4/13(水) 午前 10:02 スキッパー 返信する

顔アイコン

スキッパーさん おはよう^^

たぶん鷹さんだったと思います。

ポチありがとう(^^

2011/4/13(水) 午前 10:38 まる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事