釣行記

すべて表示

久しぶり釣行in淡路!

今日は和歌山へツーリング予定でしたが 天候悪化の可能性が有るので中止となりました(涙) って事で気持ち切り替えて淡路釣行! 朝3時の目覚ましもむなしく目覚め5時(笑) 慌ててマムシ調達してバイパスぶっ飛びで6時には淡路in! この時期には初の平林で投げ返すも空振り(T-T) 大きなウネリが来て片足水没しただけで魚も釣れず場所移動決行! 竿立てが靴下干しに(笑) 第二ポイント鵜崎へ移動したのですが 久しぶりに来ると立ち入り禁止で、 釣りが出来なくなってる(><) 次の場所に行こうにも 淡路のポイントを知らない自分は ありきたりな 毎年恒例の松帆で竿を出すことに すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

パンク修理

2017/3/15(水) 午後 6:51

すこーし前からcb1300 が重い! カーブを曲がっても気持ちよく曲がれず、ひどい時はカーブでセンターラインをオーバーしたことも(>_<) やっぱcb1300 は重いんやなーって思ってたらフロントタイヤがパンクしてました(笑) バルブの劣化が原因(泣) しかも知らずに長距離走ったおかげでタイヤは使い物にならないぐ ...すべて表示すべて表示

テールランプ交換

2017/2/16(木) 午後 11:58

テールランプ交換 今日は昼から予定無し! 時間的にも中途半端なので海には向かわず 先日オークションで買ったテールランプ交換! 純正テールランプから CB400vtecテールに移植 気持〜ちイメチェン(笑) しかしイメチェンに誰も気 ...すべて表示すべて表示

ツーリング

2016/11/20(日) 午後 7:38

今日は釣りじゃなくてツーリング(笑) に行って来ました! 職場のお客様に誘われて朝8時半から岡山まで11台でライディングです! 沢山のバイクで走るのは初めて! 楽しく走れました^ ^ 初めは岡山ドイツの森を目指してましたが結局 ここでランチして帰路に! ぶたかば重美味い(o^^o) ブルーハイウ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事