釜山在住☆ 釜山オデガノ??(どこ行く??)

(オデガノ/釜山弁でどこ行く?) 釜山旅行の観光・穴場にはまだまだ魅力がいっぱい!

全体表示

[ リスト ]

釜山のコストコ

コストコへ買い物に。
 
釜山のコストコは海雲台から車で10分くらいのところにあります。
 
 
コストコは世界中にあるし、スタイルも日本のとほとんど変わらないけど、
 
日本より年会費がちょっとお得。
 
 
日本で作ると個人会員カードは 4200円 (だっけ?)
 
韓国は個人カードの年会費は35000w。
 
今は円のレートが良いから尚更安くて 円で。。 3000円弱くらい。
 
 
カードは何処で作っても、何処の国のコストコも入れるから 日本に帰っても使えるし
 
沢山買い物するときは便利。
 
 
配偶者カードも作ってもらえて旦那も私も持てるし。
 
 
 
 
で、買い物は日本とそうそう変化は無いんだけど、
 
日本のカードを持ってる方は是非、1度韓国のコストコにも足を運んでみたら良いかも。
 
 
 
日本の物は輸入税がかかって、とっても高く売られているけど
 
韓国の物も沢山あるから お土産にも便利かも。
 
 
イメージ 1
 
                  普通の「あんまん」だけど箱がとっても可愛いから。。。
 
 
 
イメージ 2  
 
 
   黒ニンニク の栄養ドリンク。
 
   韓国では健康の為に、漢方みたいな役割で
 
   飲まれています。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  これも栄養ドリンク。
 
  朝鮮人参のドリンクは健康の為に
  
  日常的に飲む人も多い。 
 
  旦那は子供の時から飲まされてたらしく
 
  今でも体温がとっても高め。
 
  冷え性の女性にはおススメ!
 
  
  黒ニンニクも朝鮮人参のドリンクも 日本でいうと 「養命酒」 みたいな役割かな。
 
 
 
 
イメージ 4
 
               ゴマ油。箱にも入ってるしお土産にも良し。ちょっと高級そうにも見える。。。
               これで10000w くらいだったかな。。。??
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは 韓国の化粧品。 そんなに安い! とは思わなかったけど、もともとの値段が分からないから
 
なんとも言えません。。。
 
 
 
 
インスタントで温めるだけの、ソルロンタンやカルグクスもあるし
 
冷凍だとトッポギとかも。
 
ちなみに私は前回、インスタントのアワビ粥 を日本に帰る時、お土産として買いました〜。
 
 
 
コストコのカードを持ってる方は観光がてら是非行ってみて下さい〜

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

ma
人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

検索 検索
 今日全体
訪問者320506159
ブログリンク012
コメント110740
トラックバック05
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事