コリキが来たぞ!

毎日4時起き(ノд・。) グスン

最新記事

すべて表示

初めての水中撮影

いやぁ〜暑いね〜 って!都じゃ汗をダラダラかきながら挨拶してるんだろうね。 都の人には申し訳ないけど、負浦地方は何故かそんなに猛暑じゃないのよね〜 こてのブログに書いてある通り、エア ...すべて表示すべて表示

今年の初泳ぎ

2012/6/19(火) 午後 0:41

先月の26日に養老渓谷に行ってまいりました。 いい天気だったんだよね〜.+゚(・∀・)゚+.゚ 水遊びにはもってこい! 虎徹は大喜び.+゚(・∀・ ...すべて表示すべて表示

先週のGW 皆さんはいかかがお過ごしになりましたか? 我が家は仕事上GWとは無関係。 相変わらず、土曜日だけのお休みです。 その唯一のお休みに、またまた東京の別宅に行ってきました。 前日の金曜日 仕事が終わ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事