全体表示

[ リスト ]

『NOW BACK TO GI☆JOE!!!』


イメージ 1

本日のGIジョービークルはシルバーでは無いけど『シルバーミラージュ』とシルバーだけど『スカイホーク』のヤヤコシイ2つをご紹介してみます!


イメージ 2

『レディージェイ!最近ようやく秋っぽくなってきたしこのサイドカーで”キョ〜ト”でもドライヴしようか?きっと気持ち良いぞウ!』

『ええ!そうね!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってアンタ誰??フリントじゃないわッ><!ヒ、人さらいねッ!!』

イメージ 3

『OH!NO!!僕はフリントなのにィ〜〜〜ッ!』

『フンダ!フリントはもっとカッコいいわッ!アンタみたいなのシラナイワヨ!何処から来たの?中○?韓○??』


イメージ 4

『ゴザルデゴザルヨ!』
『・・・・・・・(ヨ〜〜ジョゥ!)』

イメージ 5

『サ、サ、スネークアイ殿!説明をお譲りするでゴザル!』
『・・・・・・・(ドーゾ、ドーゾ)』

イメージ 6

『ハッ!其れがしに講釈を譲っていただけるのでゴザルか?これは何ともありがたき幸せ!かたじけない!!』
『・・・・・・・(マ、マァマァ vv;)』

イメージ 7

『これなる”スカイホーク”は1984年に発売されたモノのリペイントでゴザルよ。当時拙者はコブラチームに属しており、よくコブラポッドに搭乗してはこのスカイホークに撃墜されていたでゴザル・・・ナントモハヤ、感慨深い乗り物でゴザル。。。』
『・・・・・・・(見張っておこう!)』

イメージ 8

『後ろをご覧下され!VTOLでゴザル故、ジェットエンジンが動くようになっている他、対空ミサイル”SK34”を機体両脇に装備しているでゴザル!』
『・・・・・・・(ま、今のところは順調ダナ)』

イメージ 9

『スネークアイ殿・・・・ゴニョゴニョゴニョゴニョ』
『!!!(ナ、何だって!!!オレにさせるの??)』

イメージ 10

『この通りでゴザル!』
『・・・・・・・(また始まった><)』

イメージ 11

『サテ、特別に裏側をご覧いただくでゴザル!機体前部にはツインキャノン”サンダークラップ”なる機銃を装備しており、更に何と!それぞれ左右に振り動かす事が出来るのでゴザル!!・・・フム、しかしアレデあるな、底の方がメッキがまた随分と綺麗で・・・』
『・・・・・・・(ハ、早・・・く・・終わっ・・て・・・くれ)』

イメージ 12

『なぁってば!オレがフリントだってば!!信じてヨゥ!!!』

『触らないで!ヘンタイッ!!』
『スネークアイ殿はさっきドクターの処へ行っちゃったでゴザルので其れがし独りにてッ!!』
ということであぶら超人さんから譲っていただきました『ストームシャドウ』さん!
この頃はGIジョー側に属していたんですよねぇ!
アニメの中ではスネークアイを助けている場面があったりとそれまでもことを思うと色々な意味で面白い設定になっていました。
改めてあぶら超人さん!ありがとうございました!!

『GI☆JOE WILL RETURN AFTER THESE MESSAGES!』

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

スネークアイ&ストームシャドウ?コンビのやりとり、、めっちゃ受けました!!★★★

2010/10/12(火) 午後 4:38 [ - ] 返信する

顔アイコン

寿司ークアイキタコレ!!
DIC版「THE SWORD」でも名コンビっぷりが微笑ましくてサイコーでした、作画はアレでしたが(笑)ストームシャドウもイキイキとして嬉しい限りです!

スカイホークの銀メッキが良い感じですね〜。それに乗ってるのがニンジャ連中というのも面白いです!このストームシャドウって目が気弱そうで、お願いしてるのがミョ〜〜に似合ってます(笑)
シルバーホークのフリントは確かに誰だおまえ!って感じですね。エコウォリアー版よかはマシですが(笑)ポチ!

2010/10/12(火) 午後 5:43 [ あぶら超人 ] 返信する

モコパパさん!☆ありがとうございます!!
返コメが遅れてすみませんでしたm(_ _)m

本当はGIジョーの魅力をちゃんとお伝えできれば一番良いと思うのですが、こんな形でしか表現できなくってゴメンナサイ・・・。
でもすこしでも楽しんでいただけましたら幸いです!!

2010/10/18(月) 午後 7:11 [ TUGU ] 返信する

あぶら超人さん!☆ありがとうございます!!
返コメが遅れてすみませんでしたm(_ _)m

モウ!あぶら超人さんからこのストームシャドウを頂いた時から絡めようカラメヨウと思っておりました!
この時期のGIジョービークルってやたらとメッキがかかっているんですよね><
ありがたいんだか扱いにくいんだか・・・ですが、ミョ〜に高級感があって捨てがたく今回登場していただいた次第です^^;
”エコウォーリア”・・・・。
もはやカラーリングが。。。。。

2010/10/18(月) 午後 7:17 [ TUGU ] 返信する

顔アイコン

***さん!了解です!!
いつも本当にありがとうございます!!

2010/10/23(土) 午前 8:26 [ TUGU ] 返信する

顔アイコン

トラバありがとうございマッス!

いやぁ〜、さすが!すばらしい物お持ちですよねぇ〜。
シルバーミラージュバイクとか、私もメッチャほしい!サイドカー、イカす!
銀メッキの戦闘機とかほんとアホですよね(笑)「撃ってくれ」ってアピールしているのか、それとも狙いをつけると光ってまぶしいので撃てない!という目潰し効果を狙っているのか(笑)

インチキニンジャ+銀ピカVTOLの組み合わせ、最高です!ポチ!

2010/10/24(日) 午後 5:46 [ NOR ] 返信する

NORさん!☆ありがとうございます!!

やぁ〜〜感激です>v</
私の中ではあぶら超人さんとNORさんは崇拝させていただいております”ジョー玩具のプロ”の方ですから、是非とも今回はトラックバックさせていただきたかったので、お二人とも快く御承諾いただき本当に嬉しいですッ!!
これからも楽しみに拝見させていただきます!!ベンキョウ!ベンキョウ!!

2010/10/24(日) 午後 9:33 [ TUGU ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事