芹沢悠さんの恋愛ノウハウ。

このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

悩んでいた男性がある一つの接し方を意識したことによってどんなにメールを送っても返信しなかった女性がこの男性の事が気になって仕方なくなりメールを送ってしまう・・・そして13日後にはあっさりと付き合ってしまった具体的な方法です。

好きな女性や狙った女性の心を動かし、どうやってその女性をモノにするのか、ということがこれでもかというぐらい公開されています。あなたは好きな女性と付き合えるためのヒントを数多くモノにすることでしょう。

「一生付き合うことがないだろう…」そう思っていた高嶺の花とも言える存在だった女性と、初対面から1〜2週間という短期間で付き合えるようになったり、想像もつかないほどカワイイ女の子から告白されたりするのを可能にし、好きな女性と付き合えるようになったたったひとつの考え方について公開されています。

女性が男性を敬遠する原因「ブラインド・アクション」なのです…しかも、ほとんどの男性は好きな女性に対して必ずこういった接し方をしてしまうのですが…一体、そのブラインド・アクションとは何なのか?といった内容も惜しみなく公開。

好きな女性にあるメールを送ってしまい、それが原因で女性を怒らせ音信不通…にも関わらず、この女性との関係を平然と修復し、しかも女性を怒らせたことすら利用してデートに誘ったその方法とは?

脳術とか催眠術とか、そんな変なテクニックで女性を落としていこうというものではありません。より人間らしい、そして何よりも女性を尊重した、そんな洗脳術や催眠術なんかよりもより合理的で効果的な方法で女性にアプローチしていきます。

芹沢が、とある女性と出会って4日後に付き合うきっかけを作った、ある予想外な言葉とは?実は、この言葉のおかげでその女性と打ち解けることができ、急速に仲良くなって付き合うことができたのです

感情を動かすことを念頭に置いて行動し、好きな女性と近づくことができる喜び…おそらくこの男性は、近々この女性と付き合えるようになるんじゃないかと期待をしています。あなたにも、女性の感情を動かし、女性を惹き付ける喜びを知って欲しい…

好きな女性と付き合い一生その女性を愛し生涯を添い遂げるのも、気に入った女性を片っ端から落としてハーレムを作るのも、まずは好きな女性の感情を動かすという考え方がなければどれも実現しないのです。でも、女性の心を動かすテクニックを身につけてしまえば、あなたは驚くほど狙った女性や好きな女性を惹き付けることができるようになるでしょう。

もし好きな女性を誘えなかったら…?実は、ある方法を使うことで2人で一緒にいる時間が徐々に長くなり、いつの間にか2人きりで一緒にいるのが当たり前になる方法があるのです


>> 芹沢悠【恋愛ノウハウ】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事