ワイアーな毎日

ワイアーダックスと楽しくすごしている毎日

私のお気に入り

すべて表示

ゴルフを始めました。

イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
お久しぶりです....。 kiccoroです。
 
 
ずっと ずっと 放置...。  ごめんなさい〜。
 
ひきこもっていたわけではありません(笑)
ガク&ココ とても元気です。
私を毎日 癒してくれます〜。可愛いです。
そーゆー 私....。
生活がガラリ...大袈裟かな?? と変わりました。
 
海外旅行への情熱は... ちょっと休眠 (笑)
 
環境の変化もありまして... 子ども達が就職、結婚...。
 
空の巣症候群になりました。
 
心か゜ポッカリ....と。 このままではいけない〜って
 
狭い世界から 自立しようと がんばっています。
 
昨年の夏からゴルフレッスンに通い、今は週末ゴルファーしています。
 
ゴルフ仲間もたくさん増えました。
新しい世界へ踏み出した....そんな感じです。
楽しい、わくわく、ドキドキ...。
 
春 の陽気に誘われて... 私の近況をお伝えしました。

.


みんなの更新記事