DT03用ダンパー

今後のおてん商会のラインナップに加わる???かもしれないダンパーです!
イメージ 1

いい感じです!!

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

開く トラックバック(0)

スカイホビー

土曜日にスカイホビーに行ってきました。
車がなくてどうしようって感じでしたけどおてんさんのモクモク号wに乗せてもらいました!スペシャルサンクス

製作記書きっぱなしのDT03のシェイクダウンです!!
ラジコンするのも数年ぶり...初めてのオフロードです

イメージ 1
 本日のピット。とってもとっても強風で、あっという間に砂だらけです。。。きれいなのは最初だけ

エンジンの調整中のおてんさん
イメージ 2


DT03はというと...初めてのオフロードで不安とどきどきでしたが、すっごくよく走ります。あっ写真ないですw
オフロードって楽しいですね!ツーリングが詰まんなくなっちゃいますw

お昼すぎには皆さん集まり集団走行!
強風で砂ぼこりを上げながら楽しめました、そんななかおてんさんのダーパクさんからモクモク〜
モーター焼けちゃったような・・・




一日楽しんでスカホよってさぁ帰りますか...圏央道に乗ってしばらく・・・車からエンジンカーのにおいが??エンジンブローしちゃいました!byおてんさん
そんなこんな1/1RCを楽しみつつ←おてんさんのスーパードライブで帰宅しました


いやー楽しかったです。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

DT03 組み立て(1)

ここまできました。
イメージ 1

ちまちまやってます。
サスシャフトを買ってなかったりなど微妙に足りないパーツがあり。なかなか進みません。。。

サーボ:ホビキン TS-4114MG
モーター:Gforce 13.5T
ESC:おてんクラフト製 CESC−BL120 Ver.2.1

続く

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

オプションパーツ

今回組み込み予定のオプションパーツ
イメージ 1

OP-863 ボールデフセット \2,200
OP-1561 スタビライザーセット \1,300
OP-1563 カーボンダンパーステー(リヤ) \1,400
OP-1562 カーボンダンパーステー(フロント) \1,200
OP-1572 ターンバックルオールセット \1,400
OP-1565 アルミサーボマウント \1,700
OP-1566 アルミギヤケースブリッジ \900
OP-1395 ローフリクションサスシャフト(なぜか×2) \460(×2)
OP-1560 軽量ギヤシャフト \200
OP-1567 CVAダンパーセット \1,900
OP-832  スプリングセット×2 \2,200
おまけのベアリング

オプション合計:\15,320
キット定価:\8,800
合計:\24,120


これがオクで半額以下で買えたので満足満足!!
ホビキンバッテリーが到着したら組み立て開始です!!いつになるのやら。。。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事