マヨネーズの19881106

課題課題課題課題・・・とにかく課題の日々

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

2009

あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

忘年会シーズン、楽しみまくってました。
やー、飲み会楽しいっ♪

2009年入ったばかりですが、夜からスノボ旅行に行ってます。
すっごく楽しみだなー。

この記事に

開く コメント(69)

開く トラックバック(6)

感動 ケータイ投稿記事

今日、夏に参加した中国派遣団のメンバーの子がつくってくれた
思い出DVDが届きましたっ!!!!!!

ディスク4枚×各90分の超大作です。

うち1枚が総集編バージョンで、時間がないのにもかかわらず
帰宅してから観ちゃいました。そしてこの時間です。

懐かし映像満載で、画面ね前にしがみついちゃいました。
爆笑したり、思わず泣きそうになったりね。

あんなに素敵なDVDを作ってくれたメンバーに感謝。
しかも、彼は派遣中もずっと撮影に時間と動力を費やしてくれたんだよね。

宝物がまたひとつ増えました。

この記事に

開く コメント(0)

迷惑

課題終わりませんでした。
…というか、大半の人が終わってなかったため、土曜に提出になりました。

本当に情けない。
高校でやってきて、もう5年目の建築生活やってきたのに
出せなかったとか…。

提出遅れにはならないんだけど(昨日出せた人にプラスが付くらしい)、これじだめだよね。
あー、もうやだぁー。


猶予ができたので、もっといい作品で出せるようにしなきゃ。

このせいで、土曜のバイトをキャンセルするはめに。
本当に迷惑掛けまくりです。ごめんなさいー。




さて、今からお買いもの行って、大学で国際交流ミーティング&準備☆
夜はアメリカ留学から一時帰国中の子たちとご飯です。


「やるときはやる、遊ぶときは遊ぶ」精神で頑張ろう。



大学生ブログランキングに参加中
投票よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

寝てしまった ケータイ投稿記事

今日は図面提出日。

昨日、徹夜に失敗し、いつの間にか寝ちゃってました。
あーやらかした。


授業中も作業できるので、そちらにかけたいと思います。



それにしても、みんながどんな作品を作ってくるかが楽しみだ♪
それにこの作品出せば2週間くらいゆっくりでしるしね。


なにがなんでも完成させなきゃ。

この記事に

開く コメント(0)

オールナイトニッポン ケータイ投稿記事

2年生最後の設計課題の提出が水曜にあるので今日は徹夜の予定。
最近、徹夜する気でも寝ちゃうことがしばしばあり、
翌朝かなり焦ります。(先週の模型提出前はまさしくコレでした。)


今夜のためにリポビタンDをストックしてあるので
眠気がきた頼ります。



徹夜で助かるのがラジオ。
わたしの眠気と孤独を救ってくれます。無音だと寂しいしね。
ラジオだから目はちゃんと図面に向かうし。


オールナイトニッポンが大好きなので、1-3時台は楽しいです。


中学、高校のはじめのころは録音して、
ずーっとリピートしてるくらい好きでした。
特にナイナイとか、aiko、西川貴之がお気に入りだったなー。


さて、課題やりますかっ☆

この記事に

開く コメント(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事