雀記

青龍黄龍Lv20 今期総合+15 東風-1 半荘+14 三麻 ±0

最新記事

すべて表示

スーパーカオス

今日は大学の講義の前に半A兇鯑鸚錣曚匹笋辰討ました♪ 初戦からコンマイマスターが二匹も出てきましてどんだけ過疎ってんだと… しかもずっとコンマイマスターのターンとか萎えることこの上なしw ...すべて表示すべて表示

やっぱり

2008/6/30(月) 午前 0:35

更新が途絶えてしまった僕です、こんばんわ。 そもそも打ってなかったので更新のしようがないっていう(汗 一応月曜に半A兇鯑鸚錣靴得止めしたところで放置してまして、土曜に寸止め解禁。 この日は牌勢は普通な感 ...すべて表示すべて表示

スーパーチキン

2008/6/21(土) 午前 0:38

今日は半荘闘技場でしたね。みなさんガッツリ稼がれたでしょうか?w 僕は起きたのが午後4時とかでかなり萎えてましたが、せめてユキさんの独り言だけには乗ろうと思い行ってきました♪ いつもの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事