Y's River

ニコニコペース〜。

イメージ 1

カナリ放置しているブログですが、たまのイベントくらいは
アップしておきましょうかねw。

今までオフ会という形でおこなっていましたが、こらからは
もう少し色んなアレンジのイベントを行ないたいということで、
NPO法人のオーディオ部門の一環として企画していこうと思って
おります。

今回は「第一回オーディオミーティング」ということで、
阿蘇のオーディオ道場にて行ないました。

相変わらずの充実ぶりで、ナカナカ楽しかったです〜。

色んな機材も聴けましたし、しっかり温泉も堪能しました。

また、気が向いたらこちらのブログも更新していきますね。4ck

この記事に

開く コメント(2)

阿蘇オーディオオフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご無沙汰しております。
何か最近忙し過ぎて、余裕がありません。。

Twitterもチェック出来ないくらいに毎日毎日
色んな事があるので、対応に追われてます。。

まだまだブログ開店休業予定ですが、大ネタだけはチョコチョコ
アップ出来ればと。。。

ということで、先日阿蘇オーディオ道場にてオフ会を行ないました。
※自分は前泊で温泉がメインみたいなカンジでしたけどw。

今回はメーカー2社とhead-fiの方も来られて多いに盛り上がりました。
スピーカーやらdacやら持ち込み、各々で楽しむ。。。

また、次の企画も早速あがってますので、これからその準備です。

きっと、そのうちアップされてるかと思いますw。4ck

この記事に

開く コメント(0)

開店休業継続中〜

イメージ 1

さて、10月に入りましたが、やはりバタバタです。

ということで、まだまだ開店休業中〜〜。

ちょっと、ネタがあったので忘れないようにアップします。
http://kumadigital.livedoor.biz/archives/52007681.html
            
4ck

この記事に

開く コメント(0)

開店休業中〜

ちょっと色々と煮詰まってきてます。。
というより、チョコチョコと雑務が立て込んで
ブログまで手が回らないというのが正直なところ。。

すこしネタ整理して、再開します〜w。4ck

この記事に

開く コメント(0)

DAC1794-6/進まない2。。w

イメージ 1

ボチボチコースで進めてるけど、
ヒートシンクが在庫なかった。。。

何か中途半端が続いて気分悪いわw。4ck

この記事に

開く コメント(0)

iPhone5/キター〜。

イメージ 1

キター!!
詳細は後日っw。4ck

この記事に

開く コメント(2)

DAC1794-6/進まない。。w

イメージ 1

なんか忙しい。。
というより、まったり時間が少ない。

ということで、中途半端な作業経過です〜〜。
部品も一部足りないし。。。

きっと、週末はiPhoneいじくってるから、来週に
なりそうな予感ですww。4ck

この記事に

開く コメント(0)

iPhone5/ようやく〜。

イメージ 1

メール来ないな〜と思ってましたら
ようやく来ましたww。

申し込みも無事完了したので、後は待つのみ。

また、届いて問題あればショップでも行って
話し聞きましょうかね〜。4ck

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

ちょっとバタバタで新ネタの仕込みが出来てないので、
場つなぎネタを一つ。

前回のオーディオ道場訪問でDACの聴き比べをいたしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/m_4ck/23488869.html
ま〜それがそれで楽しかったのですが、その際にモロアナログの
レコード盤でのマイケルスリラーを聴きました。

ま〜これが良かった!!!
まず、アナログでこんな音出るの?という驚きと、逆にアナログしか
出ない音というものもあるのね〜〜と、いうところです。

まだまだ、その域には当分先ですけど、やはり詰めればツメ方で
色んな楽しみ方があるのだな〜というカンジです。

ちなみにレコード盤は実家の物置に放置しています。
また機会があれば、引っ張り出して道場で聴いてみたら、きっと
当時の感覚とは違う意味で聴き比べできるのかなぁ〜などと
ふと思っております。4ck

この記事に

開く コメント(0)

DAC1794-6/基盤到着〜。

イメージ 1

まだ、部品が一部足りないのですが、
基盤は到着しました。

これで、今週中に音出し確認まで出来るかなぁ
というカンジです。

とりあえず、こちらが組み上がればある程度の
聴き比べはできるかとw。4ck

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事