ここから本文です
あられハウス
それでも福島県浜通りに住み続ける理由・・・

書庫はじめまして!

すべて表示

イメージ 1

気になっていたことずっと放っていませんか?
例えばけんかした友だちに「おはよう」を言うこと、読みかけの本 下巻読んだかな?
自転車での一日旅行、庭先の花の名前を調べること
だれかさんに気持ち聞くことも、あなたに代わってできる人がいますか?
元気だして ひとつずつ手掛けてみましょう。
きょうがあしたへ そしてもっと先の未来につながっているのだとしたら
あなたは今日どんな未来をつくろうとしているのでしょうか。。。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 野ウサギの強制剪定

    2014/1/31(金) 午後 0:10

    昨年秋にやっと畑を耕した。以前、借りていた大型耕運機は津波に流された。 どうしようか迷っていたけどホンダのコマメを買っちまった。 このコマメ、はじめは土に弾かれていたが畑を何回か往復しているうちに土をつかむようになっ ...すべて表示すべて表示

  • そう言われてもどうすることも出来ないことがあるんだもの住み続けなきゃいけない。 震災後原発が爆発した。 家の窓やドアを全部締めて閉じこもった。 職場から電話連絡があって職場が閉鎖になった。 釣り仲間のS氏 ...すべて表示すべて表示

  • 朝から暑かった〜

    2013/8/7(水) 午後 3:27

    昨日までは気温もあまり高くならず過ごしやすかったけど 今日は朝から太陽がカッーと照りヒマワリは大喜び。 今年も緑のカーテンやってます。 定 ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
今日
全体
訪問者訪問者047591
ブログリンクブログリンク075
コメントコメント09204
トラックバックトラックバック032

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事