ひとり旅にでた(過去形)

フェイスブックに移行しとります…

Top

すべて表示

えっとですね。

イメージ 3

2012年の2月に初めての子供が産まれました。
ウサギ外メシ赤子のネタをローテーションしてるっぽいブログです。




イメージ 1


2005年くらいに福岡から会社作りに愛媛に来たけどそれがダメっぽくてサラリーマンに戻った30歳半ば位の人のブログであり句読点が無いと読みづらくもある。
その後2007年に結婚するも、同年末に会社が倒産して一年の主夫を経て、2009年の春からまた働いてます。
中々濃い愛媛生活だ(笑)




イメージ 2


いつのまにかブログ2個持ってますが…。なんでこうなったんだっけ?(笑)
http://atenza.blog5.fc2.com/

まぁ、もういっこのは、もはや愛媛のラーメン洋楽の事しか書いてませんが…。


その他の最新記事

すべて表示

振り返るって良いですね〜 ちょっと前の事なのに、久々写真を見ると、子供がちっさい! 夏は車中泊してお出掛けのシーズン! 子供も3歳なので車中泊もへっちゃらさ♪ 西日本最高峰の石鎚山に行きました。 すれ違う人 ...すべて表示すべて表示

2015年上半期を振り返る。趣味編

2015/7/21(火) 午後 7:38

今年はロードスターに乗り換えて2年目。 サーキットデビューしました♪ FFと4WDを乗り継いできた自分にとって、ロードスターは念願のFR車。 練習しなきゃ!そして爽快な走りを思いっきり楽しみたい!と思っている所に、 ...すべて表示すべて表示

2015年上半期を振り返る。家族編

2015/7/18(土) 午後 6:35

ここ1年はFacebookばかり使ってます。 でも日記的に過去を振り返る時はブログの方が便利やね〜。 と言う事で、久々にアップする。 パパと同じ車を手に入れて、ご機嫌の冬。 マイカー二台体制、しかも屋内保 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事