えむさんの日記

すべての命が輝きますように★ 私、生きてます(笑)

最新記事

すべて表示

ありがとう、また会う日まで

11月13日日曜日、 とても暖かな週末、 はち、虹の橋を渡りました。 14歳と6ヵ月。 よく頑張ったね。 今月から私は仕事の研修で東京に長期出張なのでくが、 たまたま帰ってきたこの週末の出来事でした。 待っていてくれたのかな? でもね、わがままをいうと、、年末で終わるこの研修の後まで、待っていて欲しかった。 暖かな春を一緒に迎えた ...すべて表示すべて表示

にゃにゃーーっ(OωO; )

2014/9/20(土) 午後 8:59

分身の術っ(ΦωΦ)(ΦωΦ) ご無沙汰しています… 読み逃げもたくさんしています。 すみません。 生きてますからっ!

最近のにゃん係

2014/7/7(月) 午後 8:06

こばち〜! ちょっと太ったね( ´艸`) おんなじになっちゃうぞう(笑´∀`) 食卓がとっても気になって… 先日油断した隙にキムチを盗まれました! 飲み込まずに出して、水がぶ飲み! 気をつけないと^^; ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事