ここから本文です
新ハザマ☆マサシの同人日記(仮)
ハザマ☆マサシの徒然なる独り言。 ついでにハザマの活動状況やサークル「POP★LEE」のお知らせなど。
えー9/22に蒲田のPIOで行われる海ゆかばに参加します。
…が、ちょっと何も用意できそうにないです…orz

チラシぐらいは作っていこうと思っていますが…
それすらどうなるやらって感じです。

とりあえず夏コミで出したほっぽちゃんの本とヲ級さんの本を持っていきます。
よろしくです〜(;´д`)

この記事に

冬の申し込みも終わり、ようやく夏コミが終わった心持ちですw

夏コミの際は多くの人に来ていただいて、本当にありがとうございました。
普段より涼しい夏コミでしたが、館内はいつものように熱かったかと思いますw

今回はほっぽちゃん、ヲ級さん、デビホムと三冊一度に出させていただきました。一部でがんばり過ぎという声もありましたが、内容もがんばったものになったと自負しております。ので、楽しんでいただければ幸いです。(まぁ、コピー本はいつも通りなんですがw)

次回の冬に向けて、またがんばりたいと思っております。次回はオフ本を三冊…と木論でおりますが…果たしていかに…。
…といってもスペースが取れればのお話ですがw

さて、今後のイベント参加予定ですが、以下のものに申し込みました。

9/22 艦これオンリー 海ゆかば5
http://www.puniket.com/kancolle/

10/2 スーパーヒロインタイム 内 ほむほむ12
http://www.puniket.com/sht/

11/13 サンシャインクリエイション2016 Autumn
http://www.creation.gr.jp/

一応、各イベントにはコピー本をこさえて行くつもりですので、よろしければお寄り下されば幸いです。
(なお、まだ当落は確定しておりません。ので、もしかしたら出れてないかも)

ついでに、夏の新刊の表四で使った戦艦棲姫をアップしておきますwww
イメージ 1


この記事に

なんとかなりそうなのでコピー本の表紙をアップです。
問題は製本だな…orz

イメージ 1


この記事に

夏コミ第二報

で、こちらがヲ級さん本の表紙です。

ツイッターの方は、いらん話が多いですが、一応こちらのブログより頻繁に更新しています。よろしくお願いします。
https://twitter.com/HAZAMA_MASASHI

イメージ 1


この記事に

夏コミ第一報

半年ぶりの書きこみであります。
…いや半年以上経っているかもしれない…。マジ経っているわな…orz

本当は完全に出し物が決まってから書こうと思ったのですが、今のところ決まっている夏コミの新刊をアップしておきます。

そういえば夏コミスペース当落についても、一切発信しなかったですね。
マジサボり過ぎました。ホント申し訳ありません。

ハザマは8/14の
夏コミ三日目

東館マ-37a
POP★LEE
で参加いたします。

出し物はほっぽちゃんのギャグ漫画本とヲ級さんのギャグ漫画本。
そして今制作中の猫ほむほむのコピー本です。

まだ制作中なので間に合うかわかりませんが、頑張ります。

下の画像はほっぽちゃん本の表紙。
イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事