ワイヤーフォックステリア チャマのブログ

愛犬ちゃま(ワイヤーフォックステリア)の毎日を紹介します。動画も配信中♪

みなさまへ☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

しばらく「ちゃまのブログ」を、お休みすることにしました〜〜。

いままでブログを見て下さった皆様ありがとうございました^^



また再開しましたら宜しくお願いします。

ちゃま

この記事に

開く コメント(19)

銀座〜っ♪

今日はちゃまと銀座をぶらぶらしてきましたっ。
イメージ 1
ちゃまはよく白い線のところを歩きます^^

イメージ 2いつの間にかMINIのショールームができてました。

イメージ 3
ミキモトの花壇は母の日のカーネーションになっていましたョ。

イメージ 4イメージ 5
今日もいいお天気でしたねっ、カフェでひと休みして有楽町の方から帰っていたら
国際フォーラムで生演奏のイベントやってて屋台村も出ていました^^

イメージ 6イメージ 7

この記事に

開く コメント(8)

浜町へ〜♪

気持ちいい天気なのでちゃまをつれてお散歩してきましたっ。

イメージ 3
浜町のドッグランもGW?
いつもよりも沢山ワンコいましたよ^^



ちゃまはいつもマイペースです・・・^^;


イメージ 1

イメージ 2


イメージ 4
珍しい船も通っていきました^^

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事