全体表示

[ リスト ]

伊藤忠商事のファミリーセール!!

今日は南港で開催されてます伊藤忠商事主催のファミリーセールへ行って来ました。

これは総合商社の伊藤忠社の主催でやっている会員限定のセールで結構お安く買えますので、来ている

人はキャリーを持って買出しに来られてました。

今日はオトン仕事での必要なシャツ、ネクタイ、靴、みさきぇるのお菓子、その他モロモロを普段は

余り買わない我が家で結構買いましたよ〜。問屋価格でかなりお買い得!!

イメージ 1

会場にて、ソフトクリームをせがまれました。

イメージ 2

イメージ 3

今日は買いました〜〜〜!!

その後は南港のWTCのマクドでお茶、ATCを買い物してきましたよ。

相変わらずATCは人が少なかったですが、買い物&乗り物で遊びました。

イメージ 4

もはや定番のマクドでお茶!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ここの乗り物は100円でお得です!

イメージ 8

九州へ行くサンフラワー号を見かけたので撮影!!

夕食はサイゼリアで食べました。オトンはビール&久々ワインを飲んで酔っ払いです〜。

みさきぇるはキッズプレート取りましたがやはり食べませんので、ライスを取りそれを食べてました。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

デカンタワイン390円ですよ〜安すぎですよね〜!!

今日は今日で楽しかったです。

「'09年の事」書庫の記事一覧

閉じる コメント(12)

会員限定ってことでホントに安いのでしょうね。
いっぱい買い物できてママさんも楽しかったでしょうね(^0^)

乗り物100円はいいですね☆ 昔はみんな100円だったような気がしますが、
今、200円ですもんね(^ ^;)

サンフラワー、自分が子供の頃から同じデザインですよね☆
いつか乗ってやります!(^0^)

サイゼリアのワイン、安いですよね〜
少し前になりますが、グラスワインで90円でしたもん。

2009/6/6(土) 午後 10:17 Harurikunana

春陸パパさんいらっしゃい。
確かに安かったと思いますよ、ある意味アウトレット価格位かな?
この手の乗り物は200円が普通ですが100円は安いです。但しここは人が少ない〜いつ潰れてもおかしくないところです。
少し前、サンフラワーもフェリーターミナルから出発だったんですが最近、ATCというところから出発になり少しはショッピングセンターへ貢献できるようにしているんですが実際は...
サイゼリア確かにお得です、グラスワインは100円でしたよ。テーブルワインで飲みやすかったですよ。

2009/6/6(土) 午後 11:14 misakielのおとん

顔アイコン

ワインとビールのチャンポンですね。
良い酔いになるでしょうね。
ATCは、相変わらず空いていますか!!
しばらく行っていませんが、港のデッキの場所は雰囲気がいいですね。

2009/6/7(日) 午前 10:07 goodlife5152

ATCでこんな催しもやってるんですね〜いつ行ってもけっこうガラン〜としてるイメージがありましたけど。。
サイゼリヤ安いですよね〜でも味もそれなりって感じかなぁ^^;家の近くにあるんですがあんまり行かないので久しぶりに行ってみようかなぁ〜♪

2009/6/7(日) 午後 7:22 ゆーさな

グッドライフさんいらっしゃい。
そうでビールとワインでチャンポンし夜まで廻ってましたよ〜。
ATCは相変わらずガラガラでしたね〜。ここも潰れるの待ちですよね〜。
サンフラワーの光景は良かったですね。

2009/6/7(日) 午後 7:38 misakielのおとん

ゆみさなさんいらっしゃい。
ゴメンここはATCではなくインテックスなんですよ〜。ATCは相変わらずガラガラでしたよ〜。
サイゼリア僕は大好きなんですよ〜ランチによく行ってます。ガ○トよりはおいしいですよ。

2009/6/7(日) 午後 7:40 misakielのおとん

こんばんは☆お久しぶりです!
伊藤忠のファミリーセール、こちらは今週末なんです!
年に2〜3回あって、近いのでよく行ってます^^
我が家は、食べ物コーナーがメインです(^_^;)

2009/6/8(月) 午後 9:27 [ Holiday ]

安いとついつい買っちゃいますよね
サイゼリヤ安いですよね
ファミレスにワインなんてあったんですね

2009/6/8(月) 午後 11:06 なる

grapefruit_moonさんいらっしゃい。
ご無沙汰です、そちらは今週末にあるんですね、結構お買い得ですよね〜。食べ物コーナーも充実してましたよ。

2009/6/9(火) 午前 7:31 misakielのおとん

なるさんいらっしゃい。
今回結構買いましたよ〜。
サイゼリアイタリア料理のファミレスだけにワイン(テーブルワイン)あり飲みやすいですよ〜。本来ワインってそんなに高いもんではないんですよね〜。

2009/6/9(火) 午前 7:32 misakielのおとん

私もよくオンワードのファミリーセールに行きました^^
ホントに安いんですよね〜〜^^普通に買うのがばからしくなります^^;
今は大量に買ってネットオークションで売りさばく人が多いみたいですよ〜〜☆
家もパパのスーツを新調しないとなぁ〜〜ユニホームですからね^^;
サイゼリア・・この辺にはないんですよ・・><横浜まで出ないと・・(汗)
田舎ですね〜〜><恥ずかしい〜〜(笑)

2009/6/9(火) 午後 10:58 samamama

オンワードのセールよくやっているような気がしますよ。オンワードの大阪店でよく招待セールやっているの見ますよ。(平日ですが)
まあ伊藤忠商事も商社ですから卸値で買って売りさばく確かにいいですね。スーツは確かに僕も作業着みたいなもんですもんね。一番いりますよ。
サイゼリアすぐ近所にないんですね〜、葉山はリゾート地みたいな所でしょうから、庶民派のお店が少ないんでしょう〜。恥ずかしくないですよ。逆にうちは大阪でも下町ですからね〜。住みやすいですよ。

2009/6/9(火) 午後 11:46 misakielのおとん

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者643381
ブログリンク030
コメント07730
トラックバック016

ブログバナー

検索 検索
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事