音楽と建築と日々の生活

こっちが復活しないねと突っ込まれ(アハ)生存確認はプロフィールからw

音楽と建築と日々の生活 Index

m_s_k_zのブログへようこそ!
この記事はブログIndexです。

楽しいんだけど忙しいのよぉ
まずは心にとめる事から始めてください。
私は***ホワイトバンドプロジェクト***に賛同します。
《最近の更新履歴(各記事は下のIndexからどうぞ)》

★2/24(火) 日記「ほぼ2ヶ月ぶりの更新(近況報告)」を追加!
☆1/3(土) 食事「正月限定!年越し”中華”そば2009@m_s_k_z家」
☆12/26(金) つぶやき「すっかり過ぎてた222,222Hit」を追加!
☆12/8(月) 日記「ついに日本発売 無線LAN内臓SDカード「Eye-Fi Share」」
☆11/29(土) Mac「iTunesをスリープタイマー・目覚し時計として活用できるアプリ」
☆11/19(水) Mac「ビリヤードアプリ「adrenaline pool lite」にハマる@iPhone」

★左の”画像一覧”から過去記事の画像リストが見れます。気になる画像から記事へと進めます。
★”雑多なつぶやき”は随時更新中。Indexには載せてません。左の書庫からどうぞ。
《このIndexやブログ全体に対するツッコミ、ご意見、独り言は左のゲストブックまでお願いします。》

■ 音楽(音楽全般&音楽CD&DVD&サウンドピース) ■

好きな音楽の話を勝手にトーク。


■ 建築(建築探訪&建築全般) ■

日々気づいた建築に関する事や思いなどを発信しています。


■ 時々な日記 ■

時々な日記をツラツラと書いてます。


■ Macintosh ■

Macな話はここに集めます。


■ blogメモ ■

人間は忘れる動物。 ここではブログの操作や設定方法などを自分の頭の代わりにメモって記録しておこうというコーナーです。


■ 食事 ■

食欲旺盛。満腹日記となっております。


■ お酒 ■

美味い、マズいを問わず私が飲んで覚えときたいお酒の数々を書いてます。


その他の最新記事

すべて表示

皆様、こちらのブログでは大変ご無沙汰しております(大汗) (写真と本文は関係無し) ほぼ2ヶ月近くこの「音楽と建築と日々の生活」の更新が滞ってしまいました。 来月3月6日でこのブログも丸4年目に突入するのですが、これだけの期間更新が空くのはこのブログ始まって以来でしたので私自信驚きデス^^; 今日は特に何をテーマに書く事もなく、思 ...すべて表示すべて表示

明けましておめでとうございます。 2009年初記事がラーメンという、音楽と建築がメインの(ハズ)ブログです(^^;; 年末から年始にかけてある所へ出張してましたので(詳細は追々)ようやく落ち着いた正月を送り始めています。 自宅に帰ってきて最初に食べたのは・・・勿論m_s_k_z家オリジナル、手作りラーメン。 このブログの常連の方には説明不 ...すべて表示すべて表示

すっかり過ぎてた222,222Hi...

2008/12/26(金) 午前 2:46

皆様大変ご無沙汰しております。 忙しい毎日に師走が輪をかけたお陰で大分間が空いてしまいました。 そして大分前になりましたが 222,222Hit を超えてました。 それは記録によれば12月12日のこと(^^; 私自身注意をすっかり怠り、気がついたらキリ番越え、慌ててスクリーンショットだけ撮りました。(なのでかなり過ぎてる・・) ...すべて表示すべて表示



.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事