ここから本文です
M三郎
ヤマダ グラフィック ペイント

2016年5月1日(日)
千葉県 RC Shop NEXT に行く予定です。
よろしくお願いしま〜す ('◇')ゞ



千葉県 RC Shop NEXT
千葉県成田市吉岡468-2
2016年5月29日(日)
スポットレ−スとして1/10GPRも行うそうです!
 レギュレーションはこちら


 
 
 fecebookやってます!

 


   




イメージ 3  イメージ 1

F山さんのボディ







イメージ 2



















ミツテルくんのボディ PF P37-N  PF8GT   BLITZ1/8GT

















Y川さんのボディ 1/10GPT 
P37-N CROWN

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • TG Ver5

    2016/5/1(日) 午前 0:41

    先日、Knack Challengeのじゃんけん大会でTG Getしましたが 譲ってもらったTGがまだ慣らしもしないであったりして・・・ これ中華製になる前のだとか?(箱が違うみたい) なので 明日は大嫌 ...すべて表示すべて表示

  • Knack Challenge ナンバー...

    2016/4/29(金) 午後 11:46

    延期になったKnack Challenge行って来ました。 天気予報は朝まで雨で回復方向だったので心配してなかったのですが IC降りたら土砂降り(~_~;) 完全に CRF さんでしょ(笑) ...すべて表示すべて表示

  • A生さん Sweep1/8GT ボディ

    2016/4/29(金) 午後 8:57

    A生さんのボディ塗りました。 こちらもSweep1/8GT です。 こちらは、アウトランダー風にフロント、テール塗りました。 同じボディでも塗り方でイメージ変わりますね。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事