ここから本文です
韓国人17歳年下だーりんと毎日Happy♥
韓(♂)日(♀)夫婦らぶだぃありぃ♥みたぃな^^? バタバタしてるので訪問リコメ遅くなりますことご了承下さぃ(>人<

書庫✰welcome✰

すべて表示

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
 
今年もよろしくお願いしますごあいさつ
 
 
 
 
暮れから韓国や湯河原でのんびりして来ました↑
そのもようはまた(o・・o)/~
 
 
 
 
ランキングに参加してます
『読んだョ』の足跡代わりにポチポチ
応援ヨロシク☆.*゜.('v`*人)★オネガイシマス★
↓↓↓
\¤\᡼\¸ 9
の方はPC版でお願ぃします^^v
お時間があれば往復で□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとネ^^*
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お久しぶりです

    2016/3/12(土) 午前 0:00

    あっという間に年月は過ぎていきますネ 昨日は3月11日.... 東日本から5年経ちました 5年前の昨日、日韓夫婦のブロ友さんと横浜市の青葉台で ランチ中に震災にあいました ...すべて表示すべて表示

  • 天使がやってきた♥

    2013/11/16(土) 午後 4:25

    アンニョン う〜〜〜ぅさぶ みなさんお久しぶりんこ〜ぉ お元気でいらっしゃぃますかぁ 気がつけばもぉ11月も半ば 月日が過ぎる ...すべて表示すべて表示

  • みなさん おひさデス みなさんへの訪問出来ずスミマセンでした お仕事もちょっと落ち着き 叔父も入院したので 息抜きに9/18から5日間 へ行って参りました ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事