ここから本文です
まかきしゅかのブログ
5000コメント突破! ありがとうございます!m(_ _)m

書庫全体表示

 
この前ライコランドで買ってきたリムステッカーと・・・
 
 
タイより届いた新型KSR110用ミラーを装着します♪(^^)
 
イメージ 6
 
リムステッカーは、普通のデカール同様によく脱脂して・・・
 
 
界面活性剤入りの霧吹きで塗らしてから貼ります♪(^^)
 
イメージ 1
 
新型ミラーはKSR2がM8なのに対しM10になっているのでご注意を・・・
 
 
変換アダプターをかまして装着!
 
 
 
 
 
完成!(^0^)
 
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
新型用ミラーはなかなか見易くて、かっこいいですね!
 
 
これでKSR3号機がさらにかっこよくなりました♪
 
 
それはそうと、エリシオンも大分走行距離が増えミッションからオイルが漏れていたので・・・
 
 
オイルシールを交換しに行ってみると・・・
 
イメージ 5
 
 
こんどホンダの軽でこんなのがでるようです(^^)
 
 
昔のNコロみたい♪
 
 
私は結構かっこいいと思ったので、
 
 
早速、奥様に勧めてみましたが・・・
 
 
「何?この出目金みたいなのは!?」
 
 
でした・・・ , ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 

閉じるコメント(17)

  • 顔アイコン

    かっこいいですね!
    4台目の進み具合はなじですか(^^)

    [ KSRB1 ]

    2012/8/25(土) 午後 3:52

  • 顔アイコン

    昔のライフというかシビックというか…。
    個人的にはもっとオールドスタイルを出してほしいなぁ〜。
    でもホンダエンジン、速くて長持ちするんでしょうねぇ〜(笑)

    [ かじまる ]

    2012/8/25(土) 午後 6:21

  • 顔アイコン

    タイカワミラーは仲間ですね^^v

    よこちん

    2012/8/25(土) 午後 6:32

  • 顔アイコン

    進化してますね(^^)
    出目金はいわれてみればそう見えてしまいます(爆)

    [ Tanny Papa ]

    2012/8/25(土) 午後 7:15

  • おーーー!!

    カッコ良いのですーー!

    リムステッカー貼るの難しくなかったですか?
    何だか失敗しそうで買えませんね。

    110ミラーつけると一回り大きく見えますね。

    [ せりせり ]

    2012/8/25(土) 午後 10:40

  • ミラーかっこいいです(^∇^)

    引き締まりますね

    [ コテツ ]

    2012/8/25(土) 午後 11:10

  • 顔アイコン

    私もリムステッカー好き派です

    中々エエ感じですね

    ╰U╯ぽちん

    hone250hone

    2012/8/25(土) 午後 11:55

  • 顔アイコン

    このミラーっていくらするんですか?
    今のがダメになったら考えようかな〜

    marutetsu88

    2012/8/26(日) 午前 7:44

  • 顔アイコン

    >KSRB1さん

    4号機は・・・予算的に無理です(^^;)

    あのエンジンは3台のKSRの予備ですね♪(^^)

    [ M・シューマ ]

    2012/8/26(日) 午前 11:14

  • 顔アイコン

    >かじまるさん

    最近の車って、昔ほどエンジンの興味が減ってきている気がしますねー(^^;)

    私もホンダが好きなのはやっぱりエンジンですからね!

    [ M・シューマ ]

    2012/8/26(日) 午前 11:16

  • 顔アイコン

    >よこちんさん

    おそろいになりましたね♪(^^)

    このミラー意外と視野が広いので結構見やすいです!

    [ M・シューマ ]

    2012/8/26(日) 午前 11:17

  • 顔アイコン

    >中年ジィジさん

    もうあまり進化するところは無いですねー(^^)

    この車、たぶん実車を見るとかっこいいと思います♪

    [ M・シューマ ]

    2012/8/26(日) 午前 11:19

  • 顔アイコン

    >せりせりさん

    リムステッカーは霧吹き吹いて貼るので、貼りなおし可能ですよ♪ 2枚予備がありましたが、使わずに済みました(^^)

    [ M・シューマ ]

    2012/8/26(日) 午前 11:20

  • 顔アイコン

    >コテツさん

    ワイルドだろ〜(笑)かっこよくなりました(^^)

    [ M・シューマ ]

    2012/8/26(日) 午前 11:21

  • 顔アイコン

    >hone250honeさん

    そういえばhone250honeさんも赤のリムステッカーでしたね(^^)

    費用対効果という面では結構ポイント高いです♪

    [ M・シューマ ]

    2012/8/26(日) 午前 11:22

  • 顔アイコン

    >てつさん

    ミラーは、タイからの送料込みで片方1700円です♪
    110の純正部品はここが断然安くていいですよ(^^)

    http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/million_alai?alocale=0jp&mode=2&apg=5

    [ M・シューマ ]

    2012/8/26(日) 午前 11:24

  • リムステッカー綺麗に仕上がりましたね(*^^)v

    結構大変だった記憶が蘇りました(笑)

    [ ]

    2012/8/26(日) 午後 9:01

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事