ここから本文です
まかきしゅかのブログ
まさかの星★★! ありがとうございます!m(_ _)m

書庫全体表示

 
この前ライコランドで買ってきたリムステッカーと・・・
 
 
タイより届いた新型KSR110用ミラーを装着します♪(^^)
 
イメージ 6
 
リムステッカーは、普通のデカール同様によく脱脂して・・・
 
 
界面活性剤入りの霧吹きで塗らしてから貼ります♪(^^)
 
イメージ 1
 
新型ミラーはKSR2がM8なのに対しM10になっているのでご注意を・・・
 
 
変換アダプターをかまして装着!
 
 
 
 
 
完成!(^0^)
 
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
新型用ミラーはなかなか見易くて、かっこいいですね!
 
 
これでKSR3号機がさらにかっこよくなりました♪
 
 
それはそうと、エリシオンも大分走行距離が増えミッションからオイルが漏れていたので・・・
 
 
オイルシールを交換しに行ってみると・・・
 
イメージ 5
 
 
こんどホンダの軽でこんなのがでるようです(^^)
 
 
昔のNコロみたい♪
 
 
私は結構かっこいいと思ったので、
 
 
早速、奥様に勧めてみましたが・・・
 
 
「何?この出目金みたいなのは!?」
 
 
でした・・・ , ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事