モリアオガエルのブログ

今シーズンは本来の釣りブログ更新を回数はままならないとは思いますが記録的な要素を強くして行きたいと思っております。。

鈴木さんからのラスト渓流⁉︎

ほとんど観覧していただいている方はいらっしゃいませんが(; ̄O ̄) 皆様お久しぶりでございますm(_ _)m 私、モリアオガエルも釣り自体はのんびりしたペースで行ってはいたのですが 最近はFBでの投稿がメインとなってしまいましたので すっかりブログは放置しておりました(爆) そんな中でも今年は7月は鮎を頑張ったつもりで⁉︎ サァ〜〜( ̄▽ ̄) 8月は鮎をもっと頑張りますよ〜! っと、思っていたんですけどね〜(; ̄O ̄) 結局は長雨続きで8月初旬で私の中では鮎は終わっていたようです(T_T) まぁ〜、まだ釣れてはいるのでしょうけれども・・・・・・ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

鮎を狙うならね!??

2014/10/25(土) 午前 7:45

そろそろ落ちアユパターンも終盤ですね〜 昨日は出張帰りに1時間だけ予定で竿を振りましたが いきなりのランカーがお出迎えでした!! 写真を撮ったりLINE投稿したりして水面を休ませての次の第一投でもまさかのゲット!! かなり満足での早上りとなりました(笑) ...すべて表示すべて表示

2014初釣り

2014/5/7(水) 午後 6:57

GWは皆様楽しまれましたか? ズバリ! 私は仕事でした そんな私でも唯一代休が取れた5月2日 (今年は5月解禁だって思い込むことにしました) ようやく今年の初釣りに行って来ました! ...すべて表示すべて表示

前回の投稿より不定期な続編です(笑) 前回の記事に数件のコメントを頂きましたが 色々な参考になる内容でした。 その後は成り行きまかせで調べてまいりましたが ひょんなことから先日、東部雫石漁協の理事さんとお話をすることが出来ました!! 色々と質問をさせ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事