ここから本文です

3月19日(日)支笏湖


と、いうわけでムトさんを迎えてみんなで支笏湖です。

やっぱり好調の支笏湖 あっちでもこっちでもヒットしてます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自分はまたポロリやってボンズいただきました なんてこった!!

ムトさんまた来週も洞爺湖遠征するとか!? ワヤですね笑 久しぶりの洞爺湖楽しみ〜 最近やたらデカニジあがってるみたいです。そういえば書くの忘れてましたが昨日のブラでルーパス入魂でした。

ではでは


この記事に

3月18日(土)支笏湖


ムトさんと行く前に南岸を偵察に行ってきました。

イメージ 1

午後1時半スタートで30分後 プロビア12gをボトムまで落として一発目のスパイラルスライドにゴゴッとヒット 足元まで寄せて岩の上から掬うか降りようか考えてるうちにポロリとやってしまいました・・・ そんなに大きくなかったけど勿体ないことした^^;

しばらくして今度はビッグミノーにゴッとヒット!! これは獲れました。

イメージ 2

リリースした直後にまたビッグミノーにガッとバイトがあるもフッキングせず・・・

で、翌日が本番なので早めに撤収しましたが、魚っ気あって春の好シーズン突入っぽい支笏湖でした。

おれ明日起きれるのか!?

この記事に

3月11日(土)支笏湖


先週は『ルアーショー札幌』がありました。なんだかほのぼのとしたイベントであ〜ゆうの好きです。

自作したミノーをD-3カスタムルアーズの福士さんに見てもらって嬉しそうな小学生の男の子

イメージ 1

ボトムつんつん男と清水代表

イメージ 2

気になるロッドやルアーがいくつかありました。発売前に実際に見て触って、楽しいイベントでした。

イメージ 3

そして今週は飲み会があったので日曜日じゃなく土曜日にちょろっと支笏湖へ 何もありませんでしたけどね。

さて、次は支笏湖か洞爺湖か・・・ あっ 来週は釧路のムトさんが遊びに来るので支笏湖でしたっ デカブラ釣りたい!!

イメージ 4


この記事に

2月26日(日)洞爺湖


ルーパスの入魂はやっぱりサクラマスでしょ〜ってことで洞爺湖にモンスターなチェリーを求めて行ってきました。

いつの間にか夜明けが早くなりましたね 6時前にはスタートできる感じでした。朝一は逃したものの波あって好条件 こりゃ釣れるな〜と思ったのですがノーバイトのパーフェクトボーズをくらってしまいました^^; おまけに写真撮ったつもりが帰ってからメモリカードが入ってなかったことに気付いて写真もなし・・・

次の週末は↓があるので釣りはお休みです

イメージ 1

道内ではユーザーが参加できる大きなフィッシングショーってあまりないですよね 今回の『ルアーショー札幌』はどのくらいの規模のものかはわからないですがちょっと楽しみです♪

ではでは

この記事に

2月19日(日)支笏湖


洞爺湖に行くつもりで朝4時半に起きたんです でもな〜 寒いしな〜 って、うだうだして結局行くのやめました。それで8時くらいに支笏湖のライブカメラ見たら晴れでなんだか暖かそうだし波あるしで良さそうなので行ってきました。

イメージ 2

が、しかし

10時スタートで1時半までやってな〜んにもナシ。こいつのデビュー戦は入魂ならずでした・・・

イメージ 1

YAMAGA Blanks Lupus Sakura86 MonsterCherry


また次回頑張ります!!
 

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事