週一ランナー

ロト6歴 266回 2005年11月24日から・・・

今日のおやつ

今日もテキトーに生きてます👍

イメージ 1

この記事に

やる気の無い歯医者

毎日、アーモンドチョコばかり
食べてたら・・・
歯が浮いた感じで奥歯が痛くなり、
歯医者に行きました〜
僕の行きつけの歯医者さんは
いつもガラガラで予約無しでも
入れる歯医者さんで・・・
言われたところだけ治療してくれる
歯医者さんです😃
それで、昨日行ったら・・・
歯茎腫れてもいないし・・・
たいした事無い・・・
もっと、ひどくなったら来てだって😆
僕もやる気の無い
タクシー運転手だけど・・・
この歯医者さんも中々のもんです🤣
僕はこの歯医者さん好きです。
しばらくはアーモンドチョコ
我慢します👍

この記事に

1160

01 02 23 29 37 42
02 03 16 20 27 36
02 23 29 37 42 43

この記事に

1157 結果

6億が出たのかな・・・❓
5等じゃあ〜会社は辞めれんね〜😓

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

運のない男・・・

https://youtu.be/RVXjBMK3EkI

イメージ 1

もう1年半前の話になりますが・・・😅
以前にも書きましが・・・
再び悔しさが蘇り、また書きました😓

高校生の頃に聴いてた曲で、
フーターズのサテライトという曲があり、
そのミュージックビデオの中で
宝くじが当選する場面があり、
466-8377の数字が出て来ます👀
懐かしいな〜と思い・・・
ナンバーズ4 で8377のストレートを
3ヶ月程、継続買いしてて・・・
買うのやめたら出ました〜😱
466も何度か出てます・・・👀

イメージ 2

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事