ここから本文です
SARASA LIVING
娘の結婚式まであとわずか・・・

書庫全体表示

 
 
                       「愛もお金になりますか」・・・・・
                    昨夜、衛星劇場にて、最終回を迎えたこのドラマ・・・
             ・・・・・ちょっとマイナーなこのドラマごらんになりましたでしょうかね〜
 
 
イメージ 1
 
 
      ★キャスト
          ヨン・ジョンフン・・・・・・・・・マ・インタク (Jホテル会長)
          オム・ジョンファ・・・・・・・・ユン・ダラン (結婚詐欺師)
          ワン・ビンナ・・・・・・・・・・・ホン・ミミ   (インタクの従妹、元トップスター)
          チョ・ヨヌ・・・・・・・・・・・・・・キム・ソヌ (ミミの元恋人)
 
       ★あらすじ
         付き合っていた恋人に騙されて1億ウォンの借金を背負ったダラン。
         追い打ちをかけるように父親も全財産を失って姿を消した。
         1億ウォンの借金を返すためにお金が全てと考えている"お金至上主義者"の
          インタクに近づく事を決意する。
         お金が全ての男とお金に命を賭けた女…。
 
                実は、このドラマノーマークでして・・・・見るつもりはなかったんですの・・
                   たまたま、見た時は、4話だったかな〜〜〜
             今までヨン・ジョンフンssiの柔和な役しか見たことなかった私・・・・
       ・・・・ って言うか・・・あまり彼のドラマで印象の強いものはないんですが。。(;^□^) アハハハ…
     
                   このマ・インタクという役はお金至上主義者な嫌な奴。
                    従業員に恐れられてる眼元も鋭いホテル会長役
                  そんな中、秘書と家政婦としてインタクに近づくダラン。
                しかしインタクは・・・大変なワンマンぶりでダランを振り回わします。
               
              そして・・嫌気がさしつつも・・・・彼がこうなった理由が徐々にわかってくる・・・・・
 
        ま・・ストーリーは、ありがちですが、なぜか見たくなっちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・・
 
 
          今回のお相手は、「恋愛マニュアル、まだ結婚したい女」「サイン」のオム・ジウォンssi
                              彼女って、「サイン」を見る前までは、あまり興味もなかったんです。
               
                 
イメージ 2
 
              でも・・このショートカットのジウォンssiは、演技もよくてかっこよかった〜〜。
             今回の役は、借金返済のためにホテル会長インタクを騙し結婚するという役。
                 でも、騙す内に、インタクに惹かれていくというよくあるパターン。(笑)
 
                     
 
イメージ 3
  
 
        
              実際4話位から見始めたので、初めの方の詳しいあらすじがつかめないまま 
         雰囲気だけでプチはまりまして・・・毎週リアルタイム夜中まで見てました。(;^□^) アハハハ…
 
              インタクを貶めようとしたチョ・ヨヌ演じるキム・ソンスの陰謀・・・
             ダランが自分との結婚で自分に近づいてきた事実を知るインタク。
          
                 ま・・ラストは、こんなもの???見たいな感じでしたが。。。
    
           所々、プチ胸キュンさせていただいたので、評価はまあまあと言うところでしょうかね〜。
 
                    女って・・・こういったストーリーに弱いのね〜
                 あ・・・・・・私だけ・・・・??????・・・(゚_゚i)タラー・・・
 
 
                        しかし・・・一言言わせていただくと。。。
         ヨン・ジョンフンssi・・・・
             髪型短くて似合ってるんですが。。。もう少し前髪あっても・・・?(;^□^) アハハハ…  
          
         オム・ジョンファssi・・・・・・
           いったい・・このドラマでの彼女のファッションセンス。。。なんとかならないのかしらね〜
                  秘書として登場する時の服装は、いいんですが。。
               私服(ドラマの中で)ファッションが・・・・・(゚_゚i)タラー・・・。。。。
             なんか・・・ムードある場面でなんかね〜〜テンション下がっちゃうのよね〜〜。。。
 
                   って・・・これは、ドラマのスタイリストさんの問題なんだろうけど・・
 
                    あ。。。それとも・・・私のセンスの問題なのかしらん・・・・
             
 
 
           
                さ・・・いよいよBSプレミアムで「太陽を抱いた月」が、始まりましたね〜。
        今度は、ヨン・ジョンフンssiの奥さま(ハン・ガインちゃん)で堪能させていただきますわ〜。
 
 
 
イメージ 4
 

この記事に

閉じるコメント(8)

  • 新しいドラマを見る時、主人公と相手役がどんな感じの人かが見る目安となりますね。
    好みのタイプじゃないとやめます(笑)

    BSの「太陽を抱く月」と同時に始まった「トンイ」の子役が一緒なのね。私は「トンイ」を見ていなかったので今回みてるのだけれど、
    また話がごちゃごちゃになりそう。

    まみ

    2013/1/31(木) 午後 1:03

  • 顔アイコン

    ヨンジョンフンさん 目立たないようですが、怖い役が結構上手ですね〜エデンの東や済衆院というのもそうです。プチ胸キュン良いですよね〜
    太陽を抱く月 王室物は楽しいです。シン君に会いたくなりますが・・

    [ ゆーゆー ]

    2013/1/31(木) 午後 2:35

  • ★まみさま
    確かにそうですね〜。
    私もこのドラマ、キャストで除外してましたから・・・(笑)
    たまたま見たらストーリー設定が私好みだったという。。。(爆)

    >「トンイ」の子役〜
    この「太陽〜」の二人はもう子供時代定番とされるキャスティングですよね〜。
    あちこちのドラマにひっぱりだこですね。
    大人になってどんな役者さんになるか楽しみです。

    SARASA

    2013/1/31(木) 午後 5:52

  • ★ゆーゆーさま
    そうなんですか〜
    私は最近のジョンフンssiのドラマはご無沙汰でして「悲しき恋唄」「白雪姫」映画「あしながおじさん」のイメージでしか知りませんでした。(古過ぎですね・・・笑)
    最近のドラマも見ないとですね〜〜。(*^ー゚)v ブイ♪

    SARASA

    2013/1/31(木) 午後 9:26

  • 顔アイコン

    こんばんは〜。
    衛星劇場って、なかなかいいものを選んでると思うんです。最近はKNに浮気気味の私ですが(笑)KNでよかったものって衛劇さんでもやるから、KNそろそろ解約かな〜と思ってるところです。(その前に断捨離で観るひまがないんですけど)
    これもよかったみたいですね〜。集中再放送、狙ってみますね。
    ジョンフンssi、私も済衆院のイメージが強いですが、エデンの東にも出てましたね。結構好きなタイプです♪しかしこの前髪は短すぎです(笑)
    太陽〜、子役二人に魅了されて観た私です。この二人って本当に上手ですものね。主演二人も子役からの引き継ぎ時、かなりのプレッシャーだったようですよ。ガインさんちょっと苦手なんですがスヒョンくんはとっても素敵でした〜♪

    kiokio

    2013/2/1(金) 午後 8:41

  • 顔アイコン

    やっと言える!

    私は結構好きで、はまって、あらすじやらネタバレやら探したんですが、なかなか無くて、私だけが好きなのかしら?と思っていました。
    最後も、悪い人いなくて、インタクssiも明るくて。
    その後の二人、少しだけ見たいという余韻も。
    私は好きなドラマでした。 削除

    [ りこまま ]

    2013/2/2(土) 午後 4:34

  • ★kiokioさま
    そうですね。。衛星劇場結構頑張ってるように思います。
    このドラマ以外とツボでしたわ。。(;^□^) アハハハ…
    済衆院 エデンの東見てないんですよね〜。史劇苦手、ヤクザ系?(笑)苦手でこの二つは未視聴なんです。。。
    ちょっとこれを機にジョンフンssiのドラマ「ヴァンパイア検事」なんて見てみようかな〜〜っと思っております。。。
    はて。。。あたりとでるかどうか。。。。
    >ガインさんちょっと苦手〜
    お〜〜〜ちょっとわかる気が・・・・嫌いじゃないけどね。。。
    好きにはなれないかな。。。。(爆)
    スヒョン君。。。初めてお目にかかります・・
    こちらに期待いたします(@^^)/~~~

    SARASA

    2013/2/2(土) 午後 10:23

  • 顔アイコン

    ★りこままさま
    >やっと言える!

    わかりますわ〜〜。。私もそういう時あります。。
    特にあまり目立たないドラマだとこういうことよくあります。
    吐き出してくださいな〜〜。。。。。(笑)

    >〜私だけが好きなのかしら?と思っていました。
    大丈夫です。。私も結構途中ハマってましたから。。。
    こういうタイプのストーリーは結構ありますが、わかっていてもハマっちゃうってのがね〜〜。
    現実的にこういう性格の男性には惹かれないと思うけど、なぜかドラマだと惹かれます。

    SARASA

    2013/2/2(土) 午後 10:33

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事