マサのま〜ったり日記

ロックフィッシュシーズン到来!

最新記事

すべて表示

初ロック

本日3人での釣行。 もちろん狙いは50アップアイナメ!! それと以前から狙っていた磯シーバス( ̄ー+ ̄)ニヤリッ 晩秋に美味しい思いをした江ノ島へGO! ところが濁りがありアタリすらない。 3人で2回ア ...すべて表示すべて表示

ひっさしぶりに釣りっ子行ってきました。 狙いは60センチのイシガレイ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ 7時に女川港後にしいざ金華山へ。 ポイント到着早々、一投目から釣れちゃいました。 30センチのイシガレイをフィッシング〜〜(o^ ...すべて表示すべて表示

12月18日釣果報告

2007/12/21(金) 午後 3:24

今回の釣行はなんか嫌〜な予感がする。 それは何故かと言うと・・・。 まず、Tさんの親戚に不幸があったとの事でキャンセル。 Yさんの奥さんと子供がインフルエンザになったと言う事で看病の為キャンセル。 そして、僕はと言うと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事