気まぐれ『まぁー』のひとり言

お仕事ネタも全然だし、ブログ名変えてみた

最新記事

すべて表示

バイク車検

バイク 2 台の車検に行ってきました。 今のFZ6SとCBR 1000 は 3 回目の車検。長く乗ってますねぇ〜。 旦那「 2 回以上車検通すって今までないんだけど・・・・」 と買い替えをしたい様子ですけどそんな ...すべて表示すべて表示

家族旅行<後編>

2010/5/9(日) 午後 5:59

さて、旅行二日目、ホテルを出発し白浜観光と行きます。 ロッシを砂浜で走らせたい!という旦那の願望があり白良浜へ向かいます。 延長 640m の遠浅の白い砂浜と青い海。 ...すべて表示すべて表示

家族旅行<前篇>

2010/5/8(土) 午後 3:40

4 月にロッシと家族旅行に行きました。 私たち夫婦はバイク乗りですので旅行と言ったらツーリング旅行ですが、 今回はロッシ連れということで初のドライブ旅行 初ロッシとのお泊りです O(≧∇≦)O イエイ!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事