最新記事

すべて表示

乗ってますよ〜 ケータイ投稿記事

ご無沙汰しております。 4月はダラダラと過ごし、5月は、CPイベントで富士山サイクリングのお手伝いで1泊2日で湖巡り。そして白州バイクロアに参加。アドベンチャーチームラリーで3位頂いて、翌日のファンクラスは酒の飲みすぎで3位に届かず。月 ...すべて表示すべて表示

CX茨城にてシーズン終了 ケータイ投稿記事

2016/4/1(金) 午後 6:25

15-16 私の今シーズンのシクロクロスが終了しました。  3月27日の「シクロクロス茨城 七会中会場」が最後です。 自宅を奥さんと3時40分に出て会場へは6時過ぎの到着で2番乗り。パッと見渡すと高低差も半端なく最終戦には相応しい ...すべて表示すべて表示

3月20日は「おもてなしまえばしシクロクロス」に参戦してきました。 今回はSquadraCooでなく、シクロクラブでのエントリーです。 この大会の締め切りが2月29日だったのですが、ギリギリまでエントリーを悩んだ結果!28日に土 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事