川崎太陽神−ジュニ王伝−

川崎太陽神,ジュニ王を熱烈応援します。もちろんチームもね!

シーズンオフです。最終編。

本日川崎Fは麻生グランドにおいて大納会ですな。 どんな話をして解散するのか知りたいっすねー。 選手一人ひとりがシーズン開幕前にマニフェストを提出しその成果を評価し上乗せ査定にするのでしょうかね。 今年はあと少しで手が届くタイトルを逃しました。 しかし我々は前を向きましょう。 2009年度は名将関さんの采配できっとタイトルを獲れると確信しています。 来期ACLはありますが全員でこの 過密スケジュール を戦うしかありません。 前年度において戦い方は熟知してありますので二の舞はないかと。 川崎はもう既に 日本を代表するクラブチーム になりました。あとは タイトル獲得 のみです。 川崎のサポーターはどこのチームにも負けません。 チームのフロントはどのチームより素晴らしいすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事