ここから本文です
まばば日記
これまで皆様本当にありがとうございました。空から見守らせて下さいね、さようなら。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2


しっかし、ほんとによく寝ます。一日20時間位寝てるんと違うかな?

今も、傍で気持ち良さそうに(--)zzzzz

何回ダメよ<`ヘ´>って怒っても、テーブルの上で寝るのはやめてよ〜

この記事に

  • 顔アイコン

    ほんとうに良く寝ますね。だから猫って朝早く起きてゴソゴソ動くんですよね。寝不足の原因になっていませんでしょうか。?

    sss**317*

    2006/7/26(水) 午後 3:20

    返信する
  • 可愛いですね〜♪^^テーブルの上は温かいのかなぁ〜!!特等席なんだね♪

    ゆう

    2006/7/26(水) 午後 5:06

    返信する
  • 顔アイコン

    yyffさん☆ 早朝から人の顔をペロペロするのは困ったもんです。

    まばば

    2006/7/26(水) 午後 8:04

    返信する
  • 顔アイコン

    youさん☆ 時々、寝返りして落っこちそうになってるんですが、懲りずに寝てます(^^;

    まばば

    2006/7/26(水) 午後 8:08

    返信する
  • 顔アイコン

    猫も犬も寝るのが仕事みたいですね。テーブルの上は風通しが良く涼しいのでしょう。

    makkhy

    2006/7/26(水) 午後 9:30

    返信する
  • コロちゃんも、暑い昼間はお昼寝するのが一番ですよね^^

    まばば

    2006/7/26(水) 午後 9:50

    返信する
  • 顔アイコン

    猫は、なぜかダメと思う所でよく寝ますよね^^;

    stbel_ht

    2006/7/27(木) 午前 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    幸ちゃんもそうですか!? 涼しくお昼寝できるようにと、せっかく買ったアルミ板より、怒られてもテーブルの上なんだから(^^;

    まばば

    2006/7/27(木) 午前 11:01

    返信する
  • チロちゃんも良く寝ますかねぇ〜(*^_^*)ミーコは寝言を言います。いびきもかきます。

    おかん

    2006/7/27(木) 午後 6:30

    返信する
  • 顔アイコン

    そうそう!寝てるのに、なんかフニャフニャ言ってる(^O^)

    まばば

    2006/7/27(木) 午後 11:43

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ^^ yyffさんから聞いてきました ヽ( ´ ▽ ` )ノ チロ。。。かわいいな〜^^ちょっと大きくなったね★ うちはテ−ブルでは寝ないんだけど。。(寝る場所がないのかしら。。。笑) そのかわりベットを占拠されてます。。。^^; 私のブログのお気に入りに入れちゃった^^宜しく〜♪

    にゃお

    2006/7/28(金) 午後 7:48

    返信する
  • ようこそ(^o^)丿 チロは今も寝てます。なぜか、おとんと添い寝^^

    まばば

    2006/7/28(金) 午後 9:54

    返信する
  • 顔アイコン

    私も寝たいよ!・・・うらやまし どう見ても盆休みも返上して仕事見たいです。 でも写真見てると・・和やかさが伝わってきます。

    hon**ono_oo*ta

    2006/7/29(土) 午後 0:43

    返信する
  • 盆休み返上ですか! 大変やね〜 体調に気をつけてガンバ p(^-^)q

    まばば

    2006/7/30(日) 午前 1:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事