フレディのブログ

10万アクセスありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

胡散臭い篭池夫妻 ケータイ投稿記事

イメージ 1

http://twitter.com/moritomogakuen1


ドサクサに紛れてなにやってんのコイツら…。


>3/19今日のバンキシャ観てた?

野党4党(共産党:小池晃、民進党:今井雅人、社民党:福島瑞穂、自由党:森裕子)
を籠池理事長が自宅に招いて追い詰められた心中を明らかにした。
面会には野党4党、籠池理事長、妻:詢子、長男:佳茂が参加。

籠池理事長『私自身100パーセント清廉潔白とは言えません。』
     『検察が私の方をガサ入れして、連れて行かれるとなると証言できません。』

妻:詢子 『公務執行妨害と虚偽申告。補助金でお父さんちょっといじくってたんですよ。』

籠池理事長『違う。違う。決して虚偽ではないですからね』
     『21日の監査をもう受けたくない。なんとかしないといけない。』

今月21の監査とは
大阪府による幼稚園の立ち入り調査とみられる。
偽計業務妨害などの疑いで学園側の刑事告訴を検討している。
籠池氏は自身が清廉潔白ではないと言い出し、検査を避けたいと発言。

籠池氏は『承認喚問があり忙しい』
と連絡し、検査は延期になったためひとまず乗り切った。
捜査の手が及ぶのを恐れている様子だった。

そして、籠池氏の妻:詢子氏は
     『安倍さんから知らないとか、しつこいとか言われたときは、ショックでした。』 
     『昭恵さんのことも、いい人だと思っていた。』
     『いい人だと、今でも信じたい。でもあんな裏切りないでしょう。』

総理周辺では
【籠池氏は政権側が自分を逮捕させようとしている】
との疑念に駆られ、反撃に転じたのではないかとの見方がある。

日本テレビ政治部長:伊佐治健氏
自民党閣僚経験者から【総理夫人が名誉校長だったら、役人は忖度するものだ】との意見。
『現実に官僚が上の顔色を見て動いていたのであれば、それは根の深い問題だ。』
『国会で問題になった後も、昭恵夫人と詢子氏との間にメールのやり取りがあった様だが、講演料を受け取った記憶がないことを詢子氏に確認するためのやり取りでした。
安倍総理の国会答弁を聞いていますと、一度仲良くした人に対して、なかなか冷たくできない昭恵夫人の考え方性格が見えますね。
関係者によりますと、安倍総理自身かつて一度総理を辞めた後に、申し訳ないという思いがあって、応援してくれた人、その友人を通じて何か頼まれると断れない傾向があったとも言います。籠池理事長夫妻との関係もその人間関係が何より優先する姿勢が裏目に出た可能性もあります。』

宮本亜門の感想
『舞台の演出家なんで変わったこと言いますけど、籠池理事長ご夫妻は本当に安倍総理がお好きで、なんか愛憎関係の片思いの恋愛が裏切られたと思ったら今度はグワーッと逆に回るという…
なんか恋愛劇を見ている感じがあって、枝葉が今回広がり過ぎてそのことが話題なのではなくて、証人喚問はやっぱり国有地の取り引き!ここに焦点を当てないとこれ以上広がったら…
あまりにも面白い役者が出て来て面白いんですけど面白いと言ってちゃいけない!』


真相報道 バンキシャ! 170319
https://youtu.be/xUyZ3XAjStA?t=40m21s


こんなヤツを擁護していた日本のいわゆる保守共。どんだけ脳筋なわけ?。よく恥ずかしくないよなぁ。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

信じていたのに裏切られたスタンスだそうですよ・・・。

呆れて物が言えない。

愛国主義唱えておいて、国家に喧嘩売るとか、どういう発想したらそうなるのか・・・。

ホント、インスタント保守/国粋と似非愛国には困ったものですな。

2017/3/20(月) 午前 10:58 出雲守護 返信する

> 出雲守護さん

英語でいうところのナイーブ、未熟、愚昧が連中にはぴったりですよね。教育勅語と国旗国歌、安倍ちゃんバンサイさえやってたら愛国なのかと。見下げはてた連中ですよ。

2017/3/20(月) 午後 1:48 [ フレディ ] 返信する

愛国と売国って紙一重だと思う…w

2017/3/21(火) 午前 9:37 [ にゃんだ ] 返信する

> にゃんださん

どちらも視野が狭い、という点も共通してるかと。意図するしないに関わらず。

2017/3/22(水) 午後 5:37 [ フレディ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事