最新記事

すべて表示

星に夢を☆

お久しぶりぶりでっす 今ガンバはとっても辛い状況ですが 不思議にめげてないです。 能天気じゃないよ〜 こんな状況でも凹まないのは ショーキがゴール決めてるからだと思うの これ ...すべて表示すべて表示

準決勝進出〜〜〜!!!

2008/8/6(水) 午後 10:36

ヤット ちんくん おかえり〜〜〜ヾ(>▽<)ゞ 待ってたよぉ!!!涙。 とにかくとにかく元気そうでほんとによかったです!!! 日焼けした顔見て安心しましたぁA´ε`;)゜・゜ 結果は1−2ですが アウェイゴールによりガ ...すべて表示すべて表示

Power8終了!

2008/7/26(土) 午後 11:10

今日でPower8終了! ホームだし勝って終わりたかった!!!残念! 試合の放送ないんで携帯カチカチですわ。 大分に1-0で負けてしまいやした。 ホームで負けるなんて考えてなかったから 絶対勝つ!って少し自分に甘さが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事