ここから本文です
昭和ノスタルジー〜懐かしいあの頃〜
大阪万博にノストラダムス、未来に夢と一抹の不安を抱いていたあの頃が懐かしい。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こちらは昭和58年10月13日〜昭和61年3月27日に全128話テレビ放映
された人気アニメ「キャプテン翼」のカルタです。

「マジンガーZ」はセイカでしたがこれはショウワノートから出て
います。

マジンガーのものと同様に札の帯が購入当時のままほどかれていな
いのが眩しいですね。
  
ほどいた瞬間に当時へタイムスリップできればいいのに…。

そのまま戻ってこれなくてもいいから…本気で考えてる私です。('_')

私の場合サッカーアニメは「赤き血のイレブン」(昭和45年4月13日
から昭和46年4月5日)のほうが印象強いんです。

なんとなく覚えてますこの主題歌

この記事に

  • 顔アイコン

    フジテレビ アカン警察様

    残念ながら現在は私の手元には無くご希望の方に
    お譲りしてしまいました。
    お役に立てるのであればお貸しできたのに申し訳
    ございません。
    番組製作の一助になればこのカルタも本望だった
    だろうに残念です。

    尚、コメント欄に携帯番号とアドレスがありました
    ので削除させていただきました。ご了承下さい。

    Show WA

    2011/5/11(水) 午前 0:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事